• 締切済み

何かアドバイスを頂けませんか?

本村 ユウジ(@ktsteavens)の回答

回答No.2

私は転職経験が4度あり、 今は自分で会社を経営しています。 ams1628さんへのアドバイスはシンプルです。 まず・・・、 本当は何がしたいのでしょう? ここから始めないと、何もクリアになりません。 世間の情報に振り回される人生になってしまいます。 やりたいこと、したいことがあって、 その次に仕事です。 「やりたいこと」と仕事がイコールになるのであれば それが良いと思いますが、そうでない場合は、 「やりたいことを出来るようになる仕事を選ぶ」ことです。

ams1628
質問者

お礼

私もそれは以前から考えてきたことです。 もう一度、良い機会ですので、見つめなおし 考えたいと思います。 ありがとうございます。