• 締切済み

定期預金の経過利子について

相続財産の評価で、定期預金の経過利子を評価する場合 ですが、金融機関で残高証明書を依頼しても、利子額が 含まれませんでした。なぜか金融機関では計算できない と言われました。 経過利子の計算は個人でするものなのでしょうか? その場合の計算方法を教えていただけますか?

みんなの回答

• bure
回答No.1

>計算方法 だけなら・・・。 http://www2.netwave.or.jp/~uekun/saiken/rimawari.html#7

eternalson
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。