• ベストアンサー

接骨院の料金・・・

19770131の回答

• ベストアンサー
  • 19770131
回答No.1

こんばんわ。 女性です^^ 今整骨院に勤めてます。 地域によって料金は異なるみたいですね。 私の勤め先(大阪)は割りと安いんです。 450円です。 しかも私が通院(治療を受けてる整骨院は)してるとこは、350円です。(驚) 大体全国の相場で言うと750円くらいですかねー でもしっかり治療してくれるんなら、いい整骨院だとおもいますよ!

raion89
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 実際に働いている人の意見を聞かせていただけて嬉しいです 全国的な相場なんですねw 良い接骨院なので通い続けていこうと思います