19770131のプロフィール

@19770131 19770131
ありがとう数11
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
81%

  • 登録日2007/04/29
  • 結婚した事を隠す夫

    結婚して2年になります。先日主人がメールをログアウトせずに出勤してしまい、悪いとは思ったのですがメールを見てしまいました。数々の女性とのメール。どれも結婚した事には全く触れず、中には落ち着いたらこちらに呼ぶから。といった内容で地元で待たせている女性もいるようです。私が独身時代に土地と家を買い車も所有しています。すべて夫が一人でここまでやった。という内容になっていて女性からも「うれしい」「ありがとう」といった返事も来ていました。 以前付き合っていたらしい女性の方たちも「別れてからなかなか出会いがない。この先また付き合うかもね?!」みたいな未練がましい内容で送りあっています。 地元から非常に遠い事もあり、会ったり、浮気という気配はありませんが何だかすっきりせず、裏切られているような気分です。時間が解決してくれると思っているのですがもやもやした気持ちで過ごす毎日もストレスで、夫とも話すのが嫌になってきてしまいます。 地元は誰も入籍した事実を知りません。 どうしたらいいと思いますか??

  • 婚約者の理解出来ない行動

    結婚の約束をした彼がいます。 既に互いの両親への挨拶を済ませ、友人、知人や勤め先へその旨を伝え、事実上婚約中の状態です。 遠距離恋愛でしたので、婚約したとはいえ、まだ遠く離れて暮らしている状況です。 その彼から昨日電話でこんな話をされました。 「今から前の彼女に結婚の報告をして来る」と。 私は訳が分らず、「え、何で?何の為に?」と聞いたところ、 「前の彼女にはちゃんと会って結婚の報告をしたいんだ。心配するようなことは何もないよ。だからこうして事前に報告してるんだ」と・・・ 私には到底理解できない彼の言動でした。 「何で?電話やメールで済む話で、なんてわざわざ会わなきゃいけないの? そんなのおかしい。そもそも別れた彼女にわざわざ結婚の報告をする必要あるの? 前の彼女に会うなんて嫌。やめてほしい」と伝えましたが、「長く付き合ってた人で、共通の知り合いも多いんだ。他から彼女の耳に入る前に自分の口で伝えたい」と、最後まで「何心配してるの?安心してよ。」の一点張りで、結局前の彼女に会いに行ったようです。 その後「今帰って来たよ」との報告メールはありましたが、 どう考えても、どうしても納得がいきません。 なんだかんだ言って会いたかったから会いに行ったとしか思えないですし、婚約者である私が「やめて」と言っているのに、それを振り切って会いに行く心理が理解できません。 皆様のご意見をお伺いしたく、相談させていただきました。 因みに、私達のお付き合いは非常に短く(1年未満)元彼女とは8年のお付き合いだったようです。

    • ベストアンサー
    • noname#58602
    • 夫婦・家族
    • 回答数12
  • 臭いと噂され、辞めるべきか続けるべきか迷っています

    30代の女性です。 今の職場に勤めて1年半になります。 入ってすぐある同僚が毎日ジーっと私のことを見つめるようになりました。 周りの同僚や上司に好きだと打ち明け、部屋中の噂の的になりだしたのは入社して一ヶ月ほどでした。 私には直接話しかけてこず、ただ見つめて周りの同僚と噂するだけの彼に嫌気がさして、つい冷たい態度を取ってしまったんですが、そんな私の無愛想さが気に入らなかったのか、今度はその彼が他の上司たちと私の悪口を言うようになりました。 彼の上司に当たる人が私のことを「頭が、服が、体が臭い」と言い出したのは同じ頃です。 彼はすっかりその上司の言ったことを信じてしまい、毎日匂いを嗅がれるようになりました。 それから今に至ります。 とにかく私の後ろを通るたびに「スーーーッ」と音を立てて匂いを嗅ぎ、同僚に「○○さん臭い・・・今日も臭うよ」と小声で囁くんです。 周りも面白がって毎日私の後ろを通るたびに臭いを嗅いで確認していきます。 見つめることも止めてくれないし、ことあるごとに目が合います。 殺されるんじゃないかと思うような形相で睨まれたこともあり、恐怖を感じる毎日です。 最近は本当に臭いんじゃないかと悩んでしまって、毎日ストレスを感じています。 一生懸命清潔を心がけていますし、服、髪、靴、全身隈なく気をつけていますが、1年半その行動は続いています。 仕事を簡単に辞めたくないと頑張ってきましたが、もう心も体も限界です。 でも本当に臭くて、次の職場に移ってもまた言われてしまったらどうしようと不安で、せっかく慣れてきた仕事を辞める勇気もありません。 いったいどうしたら今の状態から抜け出せるんでしょうか。 彼は転勤があるので、もうしばらく待っていれば異動があると思いますが、周りの人たちも信じられない中、続けていいものか迷っています。 仲良くしている年上の女性に、それとなく「私って臭います?汗っかきなんですよ~」なんてカマをかけてみましたが「え?何で?分からないけど・・・」なんてハッキリ否定してくれないので、ますます悩んでしまって。 職場の人にはとてもじゃないけど相談なんて出来ません。 彼の行動にも、自分の臭いにも悩む毎日です。 アドバイス頂けないでしょうか。 本当に参っています。

  • 接骨院の料金・・・

    こんばんは 現在通っている接骨院があるのですが、そこの接骨院の料金のことで少しお聞きしたいことがあるのです 私は3割負担の保険なのですが、接骨院の通常治療料が800円って安いでしょうか? 家族は「安い」と言っていますが、なんだか少し高い気がして。。。 学生の頃は400円でしたw 良心的で先生たちもすごい良い人たちばかりで好きな接骨院なのですが、妥当な値段なのでしょうか? 料金が少し高くても今信頼しているところに通い続けたほうが良いのでしょうか?

  • 「強さ」が欲しい

    僕は今、精神的にも肉体的にも「強さ」というものがほしいと思っています。 日々の生活で自分があまりにも無力なのがとても嫌になってきたからです。 友人のちょっとした言葉で傷ついたり、まったく力がなくとても弱気になってしまいます。 そこで「強さ」というものを求めてみたいと思います。 肉体的な強さはもともと生まれつきのものでしょうか? トレーニングや筋トレをすることによって何が得られるのですか? それは誰にでも可能ですか? 僕はちょっとしたことで傷ついてしまう人間です。 その日あった嫌なことを一日中考えてしまいます。 本人は気にしていないと思いますが、なぜかとても考え込んでしまいます。 どうすれば精神的な強さを鍛えることができますか? それと本当の「強さ」とは何なのですか?