• ベストアンサー

「強さ」が欲しい

19770131の回答

• 19770131
回答No.1

こんばんわ 「本当の強さ」とても難しいですね。 思うに、心と体はつながっています。 だから、鍛えるのはとてもよいことだと思います。 それと「強く」なるためには、まず「自分」という人間をちゃんと知らなければいけないと思います。 人は誰しも、傷つきやすい生き物です。 まずは、なぜ他人があなたに、傷つく言葉を言ったのか 考えて見てください。 ますは色んなことを知ってみるのも大切ですよ(^^)

interz
質問者

お礼

自分をちゃんと知ることですか。 いろいろ考えてみます。 ありがとうございました。