• 締切済み

どう思いますか?

vericom29の回答

回答No.2

20代女です。 あまりメールをしない立場で返事をします。 私の場合ですが、メールの返信は正直面倒です。 自分が好感を持っている人に対しては、相槌だけでも返信しますが。 しかし、どうでもいい人(失礼)に対しては、「?」のついたメールには最低限の回答、質問にあるような返事をしなければ人として失礼である(しないと人でなしな)内容に対しては、最低限のマナーで返信をします。

関連するQ&A

  • どうすればいいかわかりません!!

    2ヶ月間好きな子とメールをしているのですが、最近1往復で終わってしまうんです。(たまに返ってこなかったり、普通は1往復で終わったり) 前に、「いつもくだらないことばかりでゴメンね!」(メールが)って送ってからなんです。 その前までは頻繁にメールしていたり、入院していた時は向こうから「大丈夫?」とメールが来たり… どうすれば前みたいに戻れるでしょうか? あと、ここ数日、メールしていなくて久々に送ろうと思ってるのですが、何と送ればいいでしょうか? よろしくお願いします!!

  • デートに誘いたいですが…

    2ヶ月間好きな子とメールをしているのですが、最近1往復で終わってしまうんです。(たまに返ってこなかったり、普通は1往復で終わったり) 前に、「いつもくだらないことばかりでゴメンね!」(メールが)って送ってからなんです。 その前までは頻繁にメールしていたり、入院していた時は向こうから「大丈夫?」とメールが来たり… どうすれば前みたいに戻れるでしょうか? あと、ここ数日、メールしていなくて久々に送ろうと思ってるのですが、何と送ればいいでしょうか? よろしくお願いします!!

  • 女心がわかりません

    出会って4ヶ月、何回か会っていてほぼ毎日メールをしていた子がいます。 それがある日会って次の日、いつものようにメールしてたのですが、急に返信がなくなり、そこから全く送ってこなくなりました。メールの内容は得に問題ない内容でした。 今は用件のみのメールはするのですが、前の様なメールは全くしていません。それから一回会った時には普通でしたがそれはどのような変化が考えられますか?

  • 遠距離片思い

    こんばんは。 私は遠距離片思いをしている24歳、女です。 片思いの彼に久々に連絡を取って、 「○○○君に久々に会いたいなぁ」と送ったら 「よし!今度会うか!」と返信がきました。 その返信に対して私は「今度会えるの楽しみにしてるね!」と 返信しました。 しかしそこから返信はなく現在に至ります。 そのメールのやり取りから数ヶ月たちます。 久々にほんとに彼に会いたいので、そろそろまた彼に 「本当に会ってくれるの?」とメールしようか迷っています。 ちなみに彼の方からメールが来る事はあまりありません。 ほぼ私からのメールになります。 でもメールをすると必ず返事はくれます。ですが続きません。

  • メールをしてもいいと思いますか?

    好きな子とメールをしているのですが、この頃急にメールの返信が来なくなりました! 前までは色々と話したり、体調を気にしてくれてたのですが… で、思い切ってメールを送ってみようと思います。 返信来ると思いますか?あと、どんなメールを送ったら良いと思いますか? アドバイスお願いします!!!!

  • 遠距離片思い

    こんばんは。 私は遠距離片思いをしている23歳、女です。 片思いの彼に久々に連絡を取って、 「○○○君に久々に会いたいなぁ」と送ったら 「よし!今度会うか!」と返信がきました。 その返信に対して私は「今度会えるの楽しみにしてるね!」と 返信しました。 しかしそこから返信はなく現在に至ります。 そのメールのやり取りから約1ヶ月ぐらいたちます。 久々にほんとに彼に会いたいので、そろそろまた彼に 「本当に会ってくれるの?」とメールしようか迷っています。 ちなみに彼の方からメールが来る事はあまりありません。 ほぼ私からのメールになります。 でもメールをすると必ず返事はくれます。ですが続きません。 遠距離は東北⇔北海道です。

  • こういう時どうしますか?(男の人で)

    好きな子とメールをしていて、何時間も返信が来なかった時どう受け止めますか? ちなみに久々にメールをした時で。

  • 男性の方に質問です。

    好きな子とメールをしていて、何時間も返信が来なかった時どう受け止めますか? ちなみに久々にメールをした時で。

  • 意味が分からない

    4ヶ月くらい前に知り合った女の子なんですが 急にメール返してこなくなったと思えば、いつ返したか 分からないくらい前のメールの返信が来たり・・・ 自分としても好きとかではないんですけど嫌な気はしないので 返信はしてますが急に返ってこなくなるとかはちょっとムカつきます。 向こうが何考えてるか全く分かりません。 情報が少なくて分かりにくいと思いますが皆さんどう思いますか? 推測でいいので!

  • 出会い初期のメールの頻度について(社内片思い)

    つい昨日7/21(金)にメールアドレスの交換まで進んだのですが、土日もメールを普通にしていいか悩んでます。 詳細はというと、1ヶ月前に違う部署の娘と接点が出来て、ちょくちょく社内メールをする関係になっており 今週水曜日に初めて二人でランチに行きました。 そして、金曜日に二回目のランチに行こうとしたんですが、急に相手に仕事が入ってしまい、待ちぼうけ食らってしまったので、『すれ違い防止に』って会社メールで携帯アドレス教えたら直接携帯に返信があった次第です。 相手に彼氏がいるかは確かめてません。 久々に人を好きになったので、アドレスを知ってしまったばっかりにメールをしたくて仕方ありません。 ですが職場以外(平日以外にも)同じペースで携帯に メールしたらうっとおしいと思われますよね? 厳しい意見お願い致します。