• 締切済み

遠距離片思い

こんばんは。 私は遠距離片思いをしている24歳、女です。 片思いの彼に久々に連絡を取って、 「○○○君に久々に会いたいなぁ」と送ったら 「よし!今度会うか!」と返信がきました。 その返信に対して私は「今度会えるの楽しみにしてるね!」と 返信しました。 しかしそこから返信はなく現在に至ります。 そのメールのやり取りから数ヶ月たちます。 久々にほんとに彼に会いたいので、そろそろまた彼に 「本当に会ってくれるの?」とメールしようか迷っています。 ちなみに彼の方からメールが来る事はあまりありません。 ほぼ私からのメールになります。 でもメールをすると必ず返事はくれます。ですが続きません。

みんなの回答

• xxtaxx
回答No.3

だいぶ出遅れですが、 今度っていっちゃうと、今度になります。 なので、 4月中には会えるといいね!とか 4月の土日とかあいてる?とか 話うごかしましょう!

回答No.2

あなたもお判りと思いますが、彼はテキトーに返事はしていますが、気がないだけですね。あなたが積極的にメールなり会いに行くなりして気持ちを伝えてその気にさせるかだけです。今よりペースを上げたアプローチをしないと現状は打開できません。 もちろんうまくいくかはわかりません。 成功をお祈りします。

• nakumonka
回答No.1

こんばんは。 遠距離片思いなんですね。 私も質問者さんの様な感じでしたから、応援したいと思います。 メールの内容ですが、 「本当に会ってくれるの?」は、少し強いイメージに感じますから、 「仕事忙しい?会える日教えてね?楽しみです。」とか、 具体的に聞いた方がよくないですか? 男の人って、意外に決めたりするのが苦手のように思うのです。 彼からメールが来ないのは仕方ないです。 片想いですから、割り切りましょう! でも、返信してくれるのなら、定期的にメールしましょうよ。 1週間に1度くらいは、迷惑にはならないと思いますよ。 相手の方の生活リズムもあるのですが、 様子をみて迷惑そうでなければ、 連絡しないと途絶えてしまいますよ。 頑張って下さいね。