• ベストアンサー

同棲って女性にとってメリット?デメリット?

perrier9753の回答

回答No.5

同棲をすすめます。 既婚者ですが一緒に住んでみないと分からないことってたくさんあります。家事の負担はきっと多いと思います。 というか絶対女性のほうが負担が多いと思います。 メリットかデメリットかというより相手をじっくり見定めるには一緒に暮らすのが一番です。

marimarimariru
質問者

お礼

「相手をじっくり見定める」 これも同棲の目的ですよね。 お互いに見定められるわけですよね。 これもそうですね。 ありがとうございました。