pepi3015のプロフィール

@pepi3015 pepi3015
ありがとう数98
質問数25
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2007/04/21
  • メールが返ってきません。

    少し前に知り合った女性からメアドを教えてって言われて教えたのですが、最初のほうは普通にメールしてたのですが突然メールが返ってこなくなり、2,3日たってからメアド変更しました。って言うメールが来ただけなんですが、これは自分が嫌われたんでしょうか? 自分の方もそれ以来メールは送ってないです。 よろしくお願いいたします。

  • 情緒が未成熟で子供っぽい

    「情緒が未成熟で子供っぽい」とは分かりやすくいうとどういう人のことだと思いますか? 個人的な意見でいいので聞かせて下さい。

  • 嘘をつくとき

    男性は、異性と友達になる時は少なからず相手が恋愛対象に入らないと友達にならないとよく聞きます。 なので私は異性同士の友達で2人きりで遊びに行くということはなにか裏があるんじゃないかと考えていまいます…。 彼は異性の友達と2人きりで遊ぶことにあまり抵抗がないようで、よく遊びに行ったりします。 そのなかの一人で、自覚していないようですが男性に媚びるような、女性から嫌われるタイプの方がいます。 こういったタイプの方は例により男受けがよく、彼もまた何か相談ごとなどしているらしく仲良しです。 どちらから誘っているのかは知りませんが(友人談によると彼女からっぽいと言っていましたが)何回か遊びにいったりしているようです。 相手が相手なだけにすごく気にしていまい、一度私が問い詰め形になりケンカになりました。 その時彼は「心を開いた友達の一人」といっておりました。 「お前は2人で遊びにいっただけでそういう風に考えすぎ」ともいわれました。 それから数ヶ月たちました。私の周りの環境は嫌でも 誰と誰が遊びに行った。 誰と誰が別れた。付き合いだした。 など耳に入くるような状況です。 彼は今もたまに彼女と遊びにに行ったりしているようです。 そして、あたりまえですが彼は私が「彼女と遊びに行ってる」という事を知っているとは知りません。 この前ひょんな事から学生時代の同級生の話に火がつき「最近は男友達としか会っていないなー」といいました。 別に彼女とも会ったりしてるの?って聞いてないのに。(いい忘れておりましたが私も彼も彼女も同じ学生時代同じクラスでした) 嘘ついたなと思いつつ「そうなんだー」と返しておきました。 彼はどうして嘘ついたのでしょうか。 私が彼女のことですごく気にしてるから隠した方がいいと思って? それともやはりやましいことがあるから? もし前者で気にさせたくないのならば、極端にいってしまうと彼女と会わなければ良い!!わけですよね(そこまでして欲しいとは思いませんが) 後者であればもうこの人はそういう人なのかと納得するしかありません。 なんにせよやましい気持ちがないのならほんとの事言ってくれたらいいのに…という気持ちでいっぱいです。 私に嘘をついてまで彼女と会うってことは彼女のが彼にとっては大事なのでしょうか? 質問する前に「会ってないよー」とか言うのって浮気してる人がよくしますよね。 やはり後者かな? こういう嘘ってどちらの気持ちを持ってつくことが多いのでしょうか?

  • 男の方がひきずる?(女々しい?)

    こんにちは。よく利用させていただいてます。 今日友人から聞いた話なのですが、 先日私の元彼(A)に電車で会ったらしく、 「最近○○何してるの?」「まだ同じところでバイトしてるの?」 などいろいろ私の近況を聞いてきたようです。 ちなみに私が振った人です。 将来を考えられない、愛情がなくなった。 と言って別れを告げました。 別れた後に、 私がミクシィの日記に書いたことに対してしつこく勘ぐってきて、 「今好きな人いるの?」 「もう付き合ってるの?」など詮索され いやな気分になったので ホントのことを告げて、もう連絡してこないで!といいました。 一緒にご飯いこう、飲みにいこうなどと誘われましたが、 「好きな人が出来たからむり。」「もう会わないほうがいい」 といって、半年以上連絡はとっていませんでした。 結構きつい事を相手に言ってしまったので、 もうほっといてくれるだろうと思ったのに、 また今回のようなことがあって、少しいやな気持ちになりました。 直接何か言われたわけではないけど、 もうほっておいてほしい。。。という感じです。 友人経由でAに私の話が伝わるのもいやで、 Aサイドの友人もすべてマイミクから削除してしまったほどでした。 Aの前に付き合っていた人(B)は、 2年ほど付き合って私が振られました。 振られてすぐは私から復縁をせまりましたが、 しばらくしてBと付き合うようになった頃に Bがやたら私に復縁を迫るようになりました。 私は「元彼とも友達としてなら続けることができる」 と思っていたのですが、 偶然街であったら、「まだ好きなんだ」と言われたり、 恋愛相談にのっていて、 くだらない話をしていたのに 突然「君が忘れられなくて前に進めない」と言われたり。 友達としてやってけると思っていたのは自分だけで、 相手はそんなことがないとわかる出来事がたくさんあり、 長い年月をかけても 「元彼と友達になることはできないんだ」 という結論に達しました。 Bとのことがトラウマになってしまったのか、 男はいつまでも過去に付き合った人を引きずるんだと思い、 Aと別れたときはばっさりと連絡を途絶えさせたのですが 私の対応は冷たすぎるのでしょうか? 過去に付き合った人をいつまでも気にせずに前にすすめよ。。。 と思ってしまうのですが、男の方が引きずるもんなんでしょうかね。 私は 女々しい!気持ち悪い! と思ってしまいます。。。 私は女の中でもサバサバしすぎているのでしょうか。。。

  • 高校時代いじめられてました

    中学校の時友達が少なくて高校で友達沢山作ろうと思って同じクラスの女子とかに積極的に話しかけました。最初は私を含め7人で行動してました。でも私が信頼を裏切るような事をしたので一人になりました。一人が嫌で学校も行きたくなくて登校拒否しました。その時私は未熟で自分が人に嫌われる原因作ってたって気付いてなく、担任の先生が動いてくれて正確な状況が分かりました。それから私は反省しまして学校に行くようになりました。でも輪の中に入る事が出来ませんでした。悪い事に先生に話した事がばれて7人の中の一人の子(その子の名前Sさんと言います)が私の悪口を言うんです。それで余計入りにくかったのもあります。さらに男子とか私の事馬鹿にするんです。話した事もないのに馬鹿にされた事はすごく不快で腹が立ちました。男子の嫌がらせですごく腹が立った事はある男子が私の足を引っ掛けようとしました。(私は気付いていて、未遂に終わりましたが)いくら腹が立つからそんな事するなんて私には考えられません。私ならそんな事しません。その男子は幼稚で最低な男でした。話が変わってSさんの話題になりますが最悪な事にSさんとは3年間同じクラスでした。何時までたっても私の悪口言ってるし、すごく嫌でした。変わった子で私が教室からでたりすると後ろからついてくるんです。私嫌だったからその子から逃げるよう急いで歩いたら着いてこなくなりました。後そんなに仲良くない子(名前はMさん)に変なあだ名つけられてすごく嫌でした。そのあだ名は~ヤン(~の中には私の名字が入ります)後で気付いた事ですが不良の意味を表してるんだと思いました。恥ずかしい話ですが私我慢できなくてマジギレして一度電車の中で嫌いな子がいる前で大声で悪口いっちゃた事があるんです。自分がそういうことしちゃたからそんなあだ名つけられんだと思いますが、人に不快なあだ名をつけるのは人として最低な事をしてると思います。後すごく腹が立ったのは友達として普通の関係だったのに急に私の事が嫌いになって悪口を言うようになった子が多々いました。私も悪いところがあったとは思いますが急に嫌いになって悪口を言われたのはショックでした。後知らない子が私を見ると笑われたりもしました。一番辛かったのは高校1年生でした。2年生になるとクラスが変わり大分楽になりました。でも輪の中に入るのためらいました。一応話が出来る友達は何人かいました。一番仲の良かった子Nさんって言うんですがは1年の時同じクラスでその子もいじめられてました。3年になると私の行ってた学校は進学校だったので受験が苦しく、たまに嫌がらせや悪口言われたりして辛くてまた登校拒否しました。高校時代は人間関係に苦労しました。皆さんはこんな経験ありますか?一応高校は卒業しましたが、今でも人好き合いが怖いし、苛められたくないと思います。もう終わった事なのに立ち直れません。立ち直る方法を教えて下さい。話が急に変わって理解しにくく、下手くそな文章ですみませんが回答お願いします。