• ベストアンサー

好きな子がいて・・・

monotonicの回答

• monotonic
回答No.1

はじめの一歩・・・に尽きますね。 それからのことは、それから。 そのときにまた考えましょう。 こうしているうちにも時間は過ぎていくものですよ。 まずはちょっとした会話から、その子の意見を良く捉えて、自分の考えを少しずつ示してみることから始めてみてはいかがでしょう? 相手のこともよく判ると思いますよ。

timpanistk
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず会話をちょっとずつからしてみようと思います。 頑張ります。