• 締切済み

KKKについて

クークラックスクラウン(KKK)の事について知りたいです。 世界最古の秘密結社との事らしいのですが、白人至上主義の団体と言う事を知っていますが、「武士道」の著者新渡戸稲造もKKKの一員だと言うのを何かで知りました。 白人至上主義なのに、アジア人の新渡戸が加入できたのは奥さんがアメリカ人なのでしょうか? 又今この団体は何を目的に活動をしているのでしょうか? 噂では日本支部もあり、港区噂では東京タワーにあると言うのは本当なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

質問というものは最低限自分で調査してみて分からないときにしましょう。 KKK http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3 ≫新渡戸稲造もKKKの一員? KKK違いです。世界言語(エスペラント語)の集会のことです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88%E5%A4%A7%E4%BC%9A http://www.jei.or.jp/hp/materialo/eks_uk.htm

heavyweath
質問者

補足

すーいーまーせーんーでーしーたー。