• ベストアンサー

アメリカの白人至上主義団体のKKKが目指しているの

アメリカの白人至上主義団体のKKKが目指しているのは日本みたいな国になることだそうです。 KKKから見た日本ってどういう風に見えているのでしょう?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SI299792
回答No.2

私もそんな話は聞いたことがありません。  また、KKKなら白人以外である日本人も当然馬鹿にしていて、目指しているとは思えません。  しかし、それが事実とすれば、日本の特徴は単一民族国家です。つまり、白人以外を殺すか追い出すかして、白人だけの国にすることだと思います。ニュースソースがわからないので想像ですが。

america2028
質問者

お礼

ありがとう