• 締切済み

米軍のM9について

私は、「KSC」の「US.9mm M9 HW」を持っているのですが、 KSCはベレッタ社とライセンスを取ってないようなので グリップにベレッタ社のマークがついていません。 ですので、実銃のベレッタ社のグリップを購入しようと思うのですが、 「ラバー製のグリップ」と、「プラスチック製(?)のグリップ」の二種類あります。 質問なのですが (1)現在アメリカ軍(陸軍)が採用しているM9のグリップはどちらのものでしょうか? (2)また、実銃のグリップを購入し、KSCのM9に取り付けることは出来るでしょうか?   やはり、加工が必要になるのでしょうか? この2点です。ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• gc8
回答No.1

(1)プラでしょう。 (2)問題なく付けられます。 心配なら取り扱い店に問い合わせましょう。 お店の人なら即答です。

noname#45978
質問者

お礼

一番疑問だったのが(1)だったので問題が解決できました。 ありがとうございました^^