• 締切済み

子供の玩具

こんにちは。 キャッスルプレイグラウンドという玩具を探しています。 私が探しても、1件でしか見つからず、その店舗(web-site)は閉店してしまっています。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

海外サイト http://www.cftoys.com/inbaltoycasf.htmlhttp://bouncehousefun.com/early_ages_bouncers.html に画像があるも、現在 「在庫なし」 の表示 海外メーカーの製品で、「在庫なし」状態であれば、 国内で入手するのは、さらに困難なのでは・・・・ メーカー名 Intex で検索したら 国内だと、 アマゾ* がヒット サイトを見ましたが、当該商品はアップされておらず・・・・

msyk
質問者

お礼

探して頂きまして、ありがとうございます。 海外サイト良い!と思ったのですが、国外はダメみたいですね。。 もう入手は無理みたいですね。残念です。