• 締切済み

子どものおもちゃ(!?)で・・・

以前ネットサーフィンをしていた際に、 ”この玩具を与えれば、IQ1xx以上も夢じゃない!?” といった様な文句をキャッチフレーズにした ブロック(パズルの類?)の玩具を見掛けました。 ”撮影のためにスタッフが数時間かけて作成” した作品(遊園地っぽい感じ)の画像がありました。 とにかく作り方によっては何通りも楽しめ、 ”子どもだけでなく大人もハマる”様でした。 うろ覚えで申し訳ないのですが、上記のような 内容のページ(この場合サイトでしょうか)を探しております。 ご存知の方、URLをお教え頂れば幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• tyn
回答No.1

これじゃないですか?

参考URL:
http://www.tsuhanclub.co.jp/syumi04/iqkey/iqkey.html
lencorn00
質問者

補足

ご回答、まことにありがとうございます。 残念ですが、「IQ-KEY」では無いのです。 製品名は解りかねるのですが、この商品ではありませんでした・・・。 自分でも、色々とキーワード入れて探して見たのですが見つけられないんですよね・・・。