• 締切済み

大人の玩具

に興味があります。私23歳です。 興味を持ち始めたのは、元彼の影響です。 元彼は玩具を使用したプレイが好きだったんですが、そうゆうプレイをしていくうちにその魅力に取り込まれてしまいました。だけど、彼と別れてしまってからはそうゆうプレイが出来ず… だから自分で買おうかなと思うのですが、直接レジに持っていくのも恥ずかしいので… ネットで購入しようと思っているんですよね。不備が無くてちゃんとしたものを売っているサイトを教えてもらえませんか…?

みんなの回答

回答No.6

2回目です。 箱も普通のダンボールですし箱に貼り付ける紙に書く発送社名や内容物の名前も自由に決められますので、絶対見た目だけでわかることはありません。 NLSはオススメです。 とりあえずネットでグッズを買う場合は、必ず購入者のレビューなどがあるサイトのほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xxxy
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

amazonでも売ってますよー

ryuuzitomeico
質問者

お礼

アマゾンは見た事あります。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nolix
  • ベストアンサー率19% (110/572)
回答No.4

秋葉原のアダルトビルは1階から3階まで全部アダルトグッズです。普通に女性やカップル、男性も買っています。 皆さん、立場が同じになれば同じ穴のむじなで、誰も恥ずかしそうに店に来ている人はいません。 ハプニングも見たことないくらい普通です。機会があれば行ってみて下さい。 あそこまでエログッズが揃うとエロを凌駕している感じです。凄いですよ。恥ずかしい気持ちがちんけに思える位です。

ryuuzitomeico
質問者

お礼

そんな所があるんですか? 知らなかったです。行ってみたいですが、やっぱり回りの目が…でもちょっと興味あります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alps7jp
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.3

すみません、男性ですが エルシーラブコスメティック というサイトがあります 女性向けのおもちゃや女性特有の悩みに関した商品があるようです。 私は男性なので女性の性的な体の悩みなどはわからないのですが 色々と詳しく書いてあるし、おもちゃなども女性目線で選ばれてるようなので・・・

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/
ryuuzitomeico
質問者

お礼

綺麗なサイトですね。参考にしてみます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

NLSというサイト(ネットのショップ)で自分のオナニー用のやつを何回か買っています。 郵便局止めや営業所止めの代引きもできたり対応もよくオススメです。 メール問い合わせをしても早いときは5分くらいで返事がきます。

ryuuzitomeico
質問者

お礼

郵便局留めで郵便局の人にわからないですか? 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131426
noname#131426
回答No.1

http://www.e-nls.com/index.php 口コミもあるのでそれも見て判断してください。 クレジットは制限があります。

ryuuzitomeico
質問者

お礼

参考にします。ありがうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 両親の大人の玩具を見つけてしまいました・・・

    自分の部屋の掃除をしている最中のお話です。 20代女です。 明らかに使っていない洋服ケースがあったので、中の古い服を捨てて収納に使おうと思って、探ったら、服に紛れて、大人の玩具がありました・・・。 コンドームなら笑えますが、男性器の形の玩具まで見つけてしまって、とても気分が沈みました。 おそらく両親が若いときに購入したものかと思います。 ●年も私の部屋に大人の玩具があったと思ったら、ゾッとします。 見なかったことにして、服も玩具もケースに戻しました。 今後も親のと思われる大人の玩具がある部屋で寝続けなければならないと思うと、不気味です。 処分したいのですが、使用済みかつ古いアダルトグッズにあまり触りたくありません。 兄弟はいますが、まだ童貞で母親っ子なので、このことを知ったらトラウマになると思います。 親に片付けてというのもかわいそうな気がします。 どうすれば良いでしょうか・・・

  • キティ-ちゃんの乗用玩具について

    ”おさんぽハロ-キティ-”という、いわゆる1歳前位から対象の室内で使えるタイヤ4本ついた乗用玩具を探しています。 全体の色が赤で、ボタンを押すと正面のキティ-とミミ-が仲良くジャンプするといったもので、色々おもちゃ屋さんに行ったり、あまりネット購入したこと無いのですが、自分なりに調べてみたりしたのですが、”わくわくハロ-キティ-”といった商品にリニュ-アルしたみたいで、デザインも色も変わったみたいなのです。 先日友人の家に行ったとき、その赤い”おさんぽハロ-キティ-”の方があり、うちの娘が大変興味を示して(キティ-ちゃんと赤いおもちゃが好きなので)出来ればその”おさんぽハロ-キティ”を購入したいのですが、何処でどの様に購入できるのかわかりません・・!  友人は、かなり前にプレゼントで頂いたけど多分トイザラスかジャスコなどのおもちゃコ-ナ-に売ってたんじゃないかな。・・と言っていましたが、今は、違うデザインのものしか見当たりません。。 ネット購入できるサイトなど、ご存知でしたら是非教えて下さい。。

  • 4歳児が遊べるガンダムのおもちゃ

    カテゴリーが違ったらすみません。 4歳の息子がケロロ軍曹にハマッておりその影響で「ガンダム」に興味を持っています。「ガンプラ」を作っているケロロを見て自分も欲しいというのですが・・・。 プラモデルについて私は昔弟が作っていたのを見たくらいの知識しかありませんが、細かいパーツがたくさんあって完成しても飾っておくくらいしかできないとおもうのですがどうなんでしょう? 夫はガンダムのプラモデルは作ったことがない(作る自信もない)といっていますが、私が手先は器用なほうですので作れないことはないと思います。が、完成したとして4歳児が眺めるだけで満足するとも思えません。せっかく作ってもすぐ壊されてしまうかも・・・と思うと購入をためらいます。 プラモデルより丈夫なガンダムのおもちゃがあればいいのですがそのようなものはあるのでしょうか?ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 子供のおもちゃのレンタルについて

    何ヶ月か前に、子供のおもちゃをレンタルできるサイト(無料で)があったのですが、もうなくなってしまったのでしょうけ・・・ 無料と言うか、お互いに交換したりするような・・・ その時は、あまり興味がなかったのですが、子供がおもちゃで遊ぶようになり、購入するのはもったいないな~と思って。 もう、なくなってしまったのでしょうか・・・ ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 妻がネットで裏画像や大人のおもちゃサイトを見ています。

    妻がネットで裏画像や大人のおもちゃサイトを見ています。  今までそんなことはなかったのですが、最近ネットの閲覧履歴を見てわかったんです。 そこを見に行くと、男性器が写っており、しかも巨根のものが多いんです。 みなさんにお聞きします。 (1)女性も、男性器そのものをネットで見たりしますか? (2)やはり立派なモノの方が、見て興奮しますか?  (3)ネットでエッチなサイトを見るときは、やはりオナニーする時ですか? (4)旦那に内緒で、大人のおもちゃを購入し隠し持っていたりしますか? 僕は(1)~(4)まですべて当てはまるので、女性だって一緒なのかもしれないのですが 女性は好きな人以外の男性器を見ても興奮しないし気持ち悪いだけと、きいたこともあります。  でも、携帯のエロサイトを見ながらオナニーする女性が増えているとも聞きます。 本当のところはどうなのでしょうか?

  • おもちゃのレジスター

    2歳10ヶ月の息子と11ヶ月の娘がいる母親です。 最近スーパーなどに行くとレジに興味があるのでおもちゃのレジスターを購入しようかなと考えています。 ついでに遊びながらお金の価値とか数とか学んで欲しいです。 私が気になるのはアンパンマンのレジスターとセブンイレブンのレジスターです。 息子はそれほどでもありませんが娘はアンパンマン好きです。(まだ赤ちゃんなので好きなキャラクターは変わるかもしれませんが)キャラクターものは子供にとって最強らしいですし でもセブンイレブンのレジスターはナナコカードが使えてトングがついているのが気に入りました。息子はトング好きなので。 長く二人で使ってほしいので悩んでいます、、、。 おもちゃ屋に行けば、子供は見た目だけでアンパンマンを選んでしまうのですがそれでも大丈夫でしょうか? アドバイスください。 よろしくおねがいします。

  • ビー玉を落とす木製玩具

    2歳の子供がおります クーゲルバーン(スロープや道など多種ある部品を積木のように組み合わせてビー玉を転がしていく木製玩具です)やキュプロ(同じような木製玩具です)に興味がある様子なので買ってやりたいのですが、基本的なセットで2万円~しますので悩んでいます 別の玩具で同じような要素の遊びが出来るもの、あるいは木製玩具を値打ちに購入できそうなネットショップなどをご存知の方がみえましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 『おふろえほん』買えるのは本屋?おもちゃ屋?

    お風呂で使えるおふろえほんを購入しようと思い、ネットで検索したところ、沢山出てきたのですが、どこも送料が思った以上にかかってしまうので、自分で買いに行こうと思っています。 おふろえほんって本屋さんに置いてあるのでしょうか? それともおもちゃ屋さんですか? 購入した、または見かけたといわれる方がいましたら、教えてください。

  • ミニカー用のコースを作って遊ぶおもちゃ

    相当昔の話ですが、ミニカー用のコースを作って遊ぶおもちゃについて質問です。 車を走らせるレール(コース)を何本もつないで、レールの端を高さを持たせるために机などに取り付けたりしてコースを作り、ミニカーを坂を転がして勢いをつけて走らせるようなおもちゃがあったと思うんですが、どういう名前のおもちゃだったかどなたかご存じないですか? 途中にループをつくったりもできたと思います。 トミカではなく海外メーカーだったと思います。 動力のない一般的なサイズのミニカーならなんでも遊べるのが魅力だったと思います。 マテルかマッチボックスだったかもしれませんが、両者とも現在はこの手のミニカー用コースは作ってないようではっきりしません。 現在これに似たようなものとしてはトミカの「びゅんびゅんサーキット」が近いですが、これは電池で回転するようなローラーで加速をつける(バッティングセンターのボールとおなじ)タイプなのでちょっと違いますが、トミカ以外でこの手の機械で加速をつけるタイプの情報ももしあればいただきたいです。 また動力ありではミニ四駆とかチョロQ用のコースが販売されているのは知っていますが、もっぱら動力を持ってないミニカー用のコースのほうに興味があります。 またスロットレーシング(溝に沿って走るタイプのやつね)も違います。 最近は自分のミニカー(動力のないやつ)を走らせたいという要望があまりないのでしょうか? 全くといっていいほどこの手のおもちゃがないですね。 どなたかご存じでしたらよろしくお願いします。

  • リスクの少ないオークションサイトは?

    こんにちは。ネットオークションについて質問させていただきます。 このたび、ネットオークションに興味をもち、始めてみたいと思いましたが、自分では判断できないことが多いためアドバイスをいただきたいです。 1・どのオークションサイトが良いか ネットオークションではヤフオクが有名ですが月額使用料がかかり、出品手数料もかかるということで正直戸惑っています。 私は出品するとしたら主に未使用の化粧品や不要な日用品やおもちゃなどで、そう高い値段がつくとは思えません。 また、数もそれほど多くないと思います。 そのため、月額、出品手数料を払い、ヤフオクを利用するのには気が進みません。 そこで、どうか出来る限り基本料金(?)が少なく安心してのんびり利用できるオークションサイトはありますでしょうか? 2・売れる品は? 上記のような化粧品、日用品、おもちゃ程度ですが、これらの品は本当に落札されるでしょうか? 出品しても売れるもの、売れないものを大体で良いので教えてもらいたいです。 お手数ですが、どうかオークションサイトを活用している皆様にアドバイスいただけたら幸いです。 どうかよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 近所の家の空地になっている部分に雑草がびっしり生え、市道まで広がっている問題が発生しています。しかし、草取りをするのは困難な状況です。近隣の住民が草を刈ることもせず、空き地の所有者は入院中で帰宅が難しいため対応が難しい状況です。親戚の人が月に1度ほど訪れているものの、刈ることなく車を停めているだけです。そこで、市に依頼して道路だけでなく空き地も刈ってもらうことができるのか検討しています。
  • 近所の家の空地に生えた雑草が市道まで広がり、問題となっています。しかし、草取りをするのは困難な状況で、近隣の住民や空地の所有者も対応していません。所有者は入院中で帰宅が難しいため、親戚の人が月に1度ほど訪れていますが、刈ることはせずに車を停めているだけです。この状況で空き地の草取りを依頼するのは難しいため、市に依頼すれば道路だけでなく空き地も刈ってもらえるのか検討しています。
  • 近所の家の空地に雑草が生え、市道まで広がっている問題が起きています。近隣の住民や空地の所有者は対応せず、所有者は入院中で帰宅が難しい状況です。親戚の人が月に1度ほど訪れていますが、刈ることなく車を停めているだけです。このため、空き地の草取りを市に依頼することを検討しています。そこで、市に依頼すれば道路だけでなく空き地も刈ってもらえるのか調べています。
回答を見る