• 締切済み

大人の玩具

に興味があります。私23歳です。 興味を持ち始めたのは、元彼の影響です。 元彼は玩具を使用したプレイが好きだったんですが、そうゆうプレイをしていくうちにその魅力に取り込まれてしまいました。だけど、彼と別れてしまってからはそうゆうプレイが出来ず… だから自分で買おうかなと思うのですが、直接レジに持っていくのも恥ずかしいので… ネットで購入しようと思っているんですよね。不備が無くてちゃんとしたものを売っているサイトを教えてもらえませんか…?

みんなの回答

回答No.6

2回目です。 箱も普通のダンボールですし箱に貼り付ける紙に書く発送社名や内容物の名前も自由に決められますので、絶対見た目だけでわかることはありません。 NLSはオススメです。 とりあえずネットでグッズを買う場合は、必ず購入者のレビューなどがあるサイトのほうがいいですよ。

• xxxy
回答No.5

amazonでも売ってますよー

ryuuzitomeico
質問者

お礼

アマゾンは見た事あります。 ありがとうございます。

• nolix
回答No.4

秋葉原のアダルトビルは1階から3階まで全部アダルトグッズです。普通に女性やカップル、男性も買っています。 皆さん、立場が同じになれば同じ穴のむじなで、誰も恥ずかしそうに店に来ている人はいません。 ハプニングも見たことないくらい普通です。機会があれば行ってみて下さい。 あそこまでエログッズが揃うとエロを凌駕している感じです。凄いですよ。恥ずかしい気持ちがちんけに思える位です。

質問者

お礼

そんな所があるんですか? 知らなかったです。行ってみたいですが、やっぱり回りの目が…でもちょっと興味あります。

• alps7jp
回答No.3

すみません、男性ですが エルシーラブコスメティック というサイトがあります 女性向けのおもちゃや女性特有の悩みに関した商品があるようです。 私は男性なので女性の性的な体の悩みなどはわからないのですが 色々と詳しく書いてあるし、おもちゃなども女性目線で選ばれてるようなので・・・

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/
質問者

お礼

綺麗なサイトですね。参考にしてみます。 ありがとうございます。

回答No.2

NLSというサイト(ネットのショップ)で自分のオナニー用のやつを何回か買っています。 郵便局止めや営業所止めの代引きもできたり対応もよくオススメです。 メール問い合わせをしても早いときは5分くらいで返事がきます。

質問者

お礼

郵便局留めで郵便局の人にわからないですか? 回答ありがとうございます。

noname#131426
noname#131426
回答No.1

http://www.e-nls.com/index.php 口コミもあるのでそれも見て判断してください。 クレジットは制限があります。

質問者

お礼

参考にします。ありがうございます。