• ベストアンサー

鳥のおもちゃ

このカテで適切かどうか分からないのですが、お子さんをお持ちの方ならご存知かと思い、質問致します。 紐の先に鳥の模型がついていて、振り回すと鳥がパタパタと羽ばたくようにみえる「玩具」を探しています。 できればネットで購入できる店を探しているのですが、どなたか「ここに売ってたよ」などの情報を教えて頂けませんか? 大阪近郊でしたら店舗でも構いませんので、情報お待ちしております。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pasfruits
  • ベストアンサー率39% (74/186)
回答No.1

猫用の玩具に、似たようなものが・・・。↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/suematsu/390189/341295/409221/
j-h-smith
質問者

お礼

おおっ~! こんなものがあるのですね。初めて見ました。 私が以前見たものは、もっと羽根が壊れやすい感じで、形や色もニセモノっぽかったのですが、これはなかなか良いですね。 参考になります。本当にありがとうございます。 他のタイプの商品についても、情報をお持ちの方がおられましたら、よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • トランスフォーマーの玩具を取扱ってるお店を教えてください。

    トランスフォーマーの玩具を大阪府内と兵庫県で買える店を探しています。大阪市浪速区の「ヒーロー玩具」というお店は有名だと思うのですが、もし大阪府内その他、兵庫県とかでトランスフォーマーを取扱っているお店を詳しい方で、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 いま欲しいのは海外のものなので海外版のトランスフォーマーを扱っているお店が良いです。オークションや通販以外で出来れば店舗を持っているお店があれば嬉しいです…

  • 「ヒカリアン」のおもちゃが欲しいのですが・・

    主人が会社でお世話になっている人に頼まれて 「ヒカリアン」のおもちゃを探しているのですが もうTV放送が終了しているようで いくつか近所のおもちゃ屋さんをまわりましたが 見当たりません。 第一、おもちゃ屋さんが年々減っていってる有様で・・ その人のお子さんに渡すのでオークションではなく やはり新品で欲しいのですが。 実店舗では無理かも、と思いネットショップで 探して見るとなくはないのですが 評判等分からず、悩んでいます。 何でもいいので情報お持ちの方、おられましたら 教えて下さい。

  • 大阪市バスのおもちゃ

    おはようございます このカテでいいのかわかりませんが、教えていただきたいです。 大阪市バスのおもちゃなんですが、先日までジャ○ンに売っていましたが、780円ぐらいでした。 昨日買いに行ったところ売り切れでした。 他の店舗もあたりましたが売ってなかったです。 店員さんに聞いても「入荷の予定はありません」との事でしたし どこに売っているか知っていたら教えてください。 ドンキー○テ、トイザ○スにはなかったです。 また、そのおもちゃは大阪市バスから出ているものではなくて、どこかよくわからない会社の物でした。 よろしくお願いします。 こちら大阪市内です。

  • 10センチ四方位のオモチャのブロックを探しています

    子供のオモチャで、10センチ四方位の、プラスチックの大きなブロックを ネットで買える所を探しています。 子供がいつも遊びに行く施設にあって、それで家を作ったり夢中になって、クリスマスもそれが欲しいと言われてました。滅多に物を欲しがらない子が、珍しく要求してきました。 施設の人に聞いても購入先を知ってる人がいなくて、 お店を探し回ったり、ネットで散々検索して、ずっと探してましたが、私にはどうしても見つかりません。 助けてください。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • sassyのおもちゃがほしい

    ネットではよくみかけるsassyのおもちゃですが・・ 実際にお店でなかなか見たことがありません。 実際に見て購入したいのですが、どこに売っているのか ご存知の方はいませんか? 宜しくお願いいたします。

  • 鳥が巣を作ったのですが、何という鳥でしょう

    自宅の玄関先に、高さがゆうに3メートルはあるサザンカの木があるのですが、その枝先に鳥が巣をつくり、現在子育てをしています。 その鳥は、大きさがスズメより小型で、色は茶色~山吹色(金色にも見えるらしい)、翼の先が黄色。とても綺麗な色をしているらしいです。 この鳥、何の鳥かご存じないでしょうか。 ちなみに棲息地は住宅街の真ん中(住宅地周辺は田畑が多いが、繁華街からもそれほど離れていない)です(当地は北陸です)。 巣は小型で、ビニール紐や藁クズなどでできているように見えます。 画像があればいいのですが、いかんせん動きがかなり素早く写真など撮れないようです…(しかも、家族は姿を見かけているのですが、私自身は未だ一度も見ていません)。 こんな程度の情報しかなくすみません…

  • 10年前に持っていたくるくる回るおもちゃ

    10年前くらいに持っていたおもちゃなんです。検索しても出てこないので質問させてください。天井から釣糸みたいなヒモをぶら下げて、その先にスーパーマンが空を飛ぶ姿勢になっていて、足にプロペラ(小さい扇風機みたいな)が付いていて、最初だけ手で押してあげればあとは遠心力でずっとくるくる空を飛んでいるおもちゃがあったんです。スーパーマンではなくてもいいんです。鳥や飛行機でもいいんですが、そのようなおもちゃはまだ販売しているんでしょうか?なかなかヒットしないので……(泣)説明下手ですみませんがよろしくお願いします。

  • サンタクロースにオモチャを配達してもらいたい

    少しずついろいろな事が分かるようになってきたチビ(2歳)の為に、クリスマスプレゼントをサンタクロースが配達してくれるサービスのしているお店を探しています。 関東(東京)在住ですので、なるべく近くの店舗があるところでお願いします。 デパート、おもちゃ屋さん、どこでも構いません。 運ぶものは、もちろんそこで購入したオモチャです。 どこかご存知の方、教えていただけたら・・・と思います。

  • 『神無ノ鳥』ってどこで購入?

    BLゲーム『神無ノ鳥』を購入しようと思うのですが… Amazonで15,800円~のようなのですが、一人暮らしの学生の身である私には 少々痛い感じのお値段でして… (このくらいが相場なんでしょうか… これより安値で購入できるところはないものでしょうか? オークション以外で。新品、中古どちらでも構いません。 ネットショップ又は販売されているお店(大阪周辺)の情報、お待ちしております。

  • 紐に繋がった玉を動かすおもちゃを知りませんか?

    ある玩具を探しています。 アサラトに近いのですが、玉は数珠よりちょっと大きいくらいで 長めの紐に複数の玉が繋がっています。 手先を使って紐を回しながら、玉を動かすおもちゃです。 子供向けというより大人向けで、民族玩具のようでした。 過去にYoutubeで外国の方が遊戯しているの動画を見たのですが、 おもちゃの名前を失念してしまい、購入の術がありません。 ご存知のかたはご教示をお願いいたします。

専門家に質問してみよう