• ベストアンサー

鳥のおもちゃ

このカテで適切かどうか分からないのですが、お子さんをお持ちの方ならご存知かと思い、質問致します。 紐の先に鳥の模型がついていて、振り回すと鳥がパタパタと羽ばたくようにみえる「玩具」を探しています。 できればネットで購入できる店を探しているのですが、どなたか「ここに売ってたよ」などの情報を教えて頂けませんか? 大阪近郊でしたら店舗でも構いませんので、情報お待ちしております。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasfruits
回答No.1

猫用の玩具に、似たようなものが・・・。↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/suematsu/390189/341295/409221/
j-h-smith
質問者

お礼

おおっ~! こんなものがあるのですね。初めて見ました。 私が以前見たものは、もっと羽根が壊れやすい感じで、形や色もニセモノっぽかったのですが、これはなかなか良いですね。 参考になります。本当にありがとうございます。 他のタイプの商品についても、情報をお持ちの方がおられましたら、よろしくお願い致します。