• ベストアンサー

中学生の遠距離恋愛。もう,誰のことも信じません…。

私は中学3年生の女の子です。 一つ上の遠距離恋愛中の彼がいます。 前にも何度か遠距離恋愛での不安について質問させてもらい,とても勇気づけられました。 http://okwave.jp/qa2923765.html (↑前にした質問です) 私は彼のことが凄く凄く好きです。 だけど,最近は私だけが好きって言っていました。 彼が前に比べてかなり冷たくなったのはかなり辛かったけど今日はもの凄くショックでどうしたらいいのか分からないことが起こりました。 2日前くらいに「元気~?」って送ったら「意味不明」って,絵文字も何にもナシで返ってきました。 その後のメールもかなり冷たくて…。 心配になったのでどうしたのか聞いてみても「別に」って…。 こんな彼は本当に初めてでかなり辛くて,不安でした。 そして…今日…。 いつものように「今日もお疲れさま♪」っていうメールを送りました。 そして,返ってきたメールは何だったと思いますか…? 「送信先メールアドレスが見つからないか、送信先メールサーバの自由により送信出来ませんでした。」 ということの書かれたメールです。 彼はメールアドレスを変え,私に伝えてくれていないのです。 …涙が止まりませんでした。 2日前から様子は変でしたがなぜこんなことになったのか全然分かりません…。 3日前までは普通だったのにどうして?? 何があったの?? ずっと一緒にいようね♪って約束したのに…。 大人になったら迎えに来る。って言葉,信じてたのに…。 結婚してくれ。って言われたのに…。 一瞬で崩れてしまうんですね……。 信じていても結果はこれです…。 今回のことがきっかけでもう,人を本当に信じることは出来なくなると思います。 もう,壊れそうです。 私はどうしたらいいのでしょうか…? メールは出来ないしこんな状態では電話もでてくれるか分かりません。 わけが分かんなくて私は泣き続けています…。 読んでくれてありがとうございました。 回答,待っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tata358
  • ベストアンサー率27% (109/398)
回答No.4

「誰のことも信じない」・・・それは悲しすぎますー(T△T) 彼が「大人になったら迎えに行く」って言ってくれたのは、決してウソではなかったと思います。 その時には本気だったに決まっています。 でも、悲しいことに人の気持ちはかわってしまうんですよね。 離れていれば余計にそうだと思います。 それでもどうでしょう。 今回のこと、あなたにとってムダなことだったでしょうか。 今は悲しい気持ちが強くてわからないと思いますが、成長したときに「そういえばそんなこともあったなぁ」と懐かしく思い出すのだと思います。 そんな悲しい思い出も、苦しい思い出も、みんなあなたの人生の栄養です。 恐らく、彼はあなたの方から離れて行ってくれるのを待っていたのかもしれません。 それが彼の優しさだったのでしょう。 だから、そっけなかったんじゃないかな・・・ あなたを傷つけるのは、本当はイヤだったんだと思います。 でも、どうかな。 きちんとお別れを言えない彼。 アドレスを変えちゃうっていうのは「逃げ」じゃないでしょうか。 ちょっと卑怯じゃないかな。 けじめをつけられない、きちんと女性に向き合えない、その程度の男だったんだと思ってあきらめてはどうでしょう。 男を見る目を養って、リベンジです。 あなたにピッタリのいい男に出会ってください。 若いんだから、まだまだチャンスはたくさんあります。 しばらくは泣けるだけ泣いて、時間が経つのを待つしかなさそうです。 半年くらいかかるかもしれないけど、必ず乗り越えられます。

その他の回答 (9)

  • 6211
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.10

先程回答した6211です。再びすみません。 電話したけど切られましたか? 毎日励ましのメールを送っていたんですか? naru_loveさんがいいと思ってしていたことが知らないところで 彼が重いって思っていたかもしれませんね。 きつい言い方ですみません。 たまに励ましのメール送るぐらいならいいけど毎日頑張れみたいな メール送られると彼も気持ちが重かったかもしれませんね。 頑張れ頑張れ言われると逆にプレッシャーになって辛くなる こともあります。少し距離を置いたらどうですか?

naru_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全てを話すと長くなるので簡潔に言います。 電話を切られたあと,彼の友達を通して別れようと言われました…。 理由は2つ。 ・遠距離になって気持ちが薄れた。 ・6211さんの言うとおり,私の気持ちが重かった。 ということです。 私が好きと言いっているのに比べ気持ちが薄れていた彼にとっては重く感じたのだと思います。 そして,電話を切ったのにはきちんとした理由があったので安心しました。 彼が今まで冷たくしたり,私のことをふらなかったりしたのは私が泣いちゃうからかわいそうで言えない…という理由でした。 最後まで優しい彼でした。 もう,十分泣いたので今は彼に出会えたことに感謝してるし,この経験がこれからの人生の中できっと役立つときが来るのだと信じていたいと思っています。 今まで,本当にありがとうございました。

  • 6211
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.9

前回も回答させてもらった6211です。 メアドを変えたのに教えてくれませんでしたか? 今までは普通の彼だったのに別にあなたが彼に悪いこと したわけでもありませんよね? 急に冷たくなった理由がわからないとこの問題は解決しない と思います。まずは理由を聞くためにも電話に出るにしろ出ない にしろ電話してみてください。 そしてnaru_loveさんも少し冷静になる必要があります。 よーく考えてみてください。彼にもしかして今まで問い詰めるような メールは送ったりしてないですよね? そういうメール送ってないなら自信を持っていたらいいですよ。 遠距離恋愛というのはお互いがお互いのこと信じられなくなったら 終わりですよ。naru_loveさんはもう誰のことも信じないと言っていますが人のことを信じられない人は人からもあなた自身が信じられませ んよ。彼も何かに疲れて嫌になったんじゃないかな? 学校で嫌なことがあったとか友達関係で上手くいってないとか 問題を抱えているんじゃない? あと中学生のうちから将来のこと誓い合ってもそうなるとは かぎりませんよ。人の気持ちはどう変わるかわかりません。 人の気持ちってすごく単純だからね。 もう少し彼を信じて待ってみてはどう? それでも何も起きなかったらそこまでの男だったと思って 気持ち切り替えたほうがnaru_loveさんのためにもなるんじゃ ないかなぁ?また彼から連絡くるといいね☆GOOD LUCK

naru_love
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 彼に悪いことをした覚えは全くないです…。 彼も忙しいし疲れてると思うので毎日送るメールは全部励ましのメールばかりでした。 そして,さっきかなり勇気を出して電話してみました。 きられました……。 何がなんだか分かんなくなってます。 もう,連絡がつかない状態です。 彼は遠距離恋愛に疲れたんだと思います…。 電話をきられてもうショックで今,現実逃避になってます…。 もう忘れた方がいいんですかね…。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.8

電話してごらんよ。 彼の心境の変化に何があったのか?わからないとこれから今よりもっと不安と人間不信になるから。 あなたとの事で変えたのでないなら、少し時間をあげたら? 「このアドレスに飽きたから」って簡単な理由なら即連絡もありでしょうけど、文面からはそう感じられないですから、彼の気持ちが落ち着いたらなんらかのアプローチか、彼がアクション起こすでしょう。

naru_love
質問者

お礼

回答,ありがとうございます。 さっき,勇気を出して電話してみました。 出らずにきられました……。 もうこれで連絡取れないってことが分かりました…。 意味が分からなくて…どうしたらいいのか分からなくて…泣くことしかできない状態です。 今は,彼にも私にも時間が必要なのかもしれないです。

noname#206137
noname#206137
回答No.7

私も遠距離恋愛の経験があり、読ませて頂きました。今は結婚して母になりました。 「もう、誰の事も信じません。」、、、そんな悲しい事言ってはいけませんよ^^ 凄く凄く大好きな彼でしょう? 結果、今はとてもとても辛くて、悲しくて、何を信じれば良いのか気持ちが滅入ってしまっているのでしょう。 貴方様も彼もどちらが悪いのではないんですよ! 彼の気持ちが少しだけスレ違ってしまったのでしょう。でもね、彼と知り合えた、好きになれたという事を感謝してくださいね。感謝する事で「誰も信じれない」と言う悲しいお気持ちは解放されますよ(少し、時間がかかるかも知れませんが)大丈夫♪人を好きになる心を貴方様はお持ちなので、貴方を真剣に愛してくれる方が現れた時、今のその苦しみも良い方向へ向かいますよぉ☆ 今は、いっぱい泣いて下さい。涙が枯れるまで^^ 泣いてスッキリした後は、貴方様の可愛い笑顔で次の恋へ頑張りましょう。 遠距離恋愛は、「寂しさ・辛さ・我慢・思い遣り」がセットです。そして、何よりお互いの優しく思い合う事が大切ですよ^^ 喧嘩したり、スレ違ったり遠距離恋愛の方は少しだけ普通の方々より気持ちの面で、沢山の喜怒哀楽を経験致します。そして、エネルギーが必要です。でも、自分自身の強さと相手への思い遣りの度合いで成り立ち方が決まってきます。 沢山の恋愛経験をして男性の心の眼を研究してくださいね。まだまだ貴方様はお若いのだから。 失敗しても、それをバネにしてもっと強い女性になって欲しいな♪ 私は、遠距離恋愛して、他の方より女性の強さを知る事が出来たと、誇りに思っております。 だから、貴方様も彼と知り合えた事を感謝して欲しいです。結果はどうであれ^^

回答No.6

悲しい別れ方ですね。 さすがに諦めるなとは言えないので、諦めた方が良いです。 それにしてもひどい別れ方だなぁ。。。 別れの言葉一つ言わず、理由も言わずでは何も分からないよね。 他に好きな女が出来たにしろ、遠距離が辛くなったにしろ、何かしら 言ってくれれば辛いながらも心の整理がついたのにね。 世の中にはそんな奴ばっかりじゃないから元気出してな? 誰も信じられなきゃ、自分の見る目を鍛えてそれを信じろ! そんな風には考えられないかな?

  • aired
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.5

辛いだろうけど、その彼のことは早く忘れたほうがいいです。 悲しいけど、その彼の気持ちはもう完全に離れていると思います。 特に思春期の頃は心変わりがしやすいもんです。 前に言った言葉はそのときには本当の気持ちだったんだとおもいます。 でも相手だって人間だし、まだ中学生です。 ずっと同じ気持ちでいることはやっぱり難しいんです。 でも、だからといって、 誰も信じられないなんて悲しすぎます。 今は悲しくて余裕ないかもしれないけど 落ち着いて周りを見れば自分を助けてくれる人がたくさんいます。 とりあえず今は存分に泣いてもいいと思う。 少しくらいなら学校休んだっていいでしょう。 そして落ち着いたら考えてみてください。 これからまだまだ何度も恋をします。 今回は残念だったけど、いい出会いはいくらでもあります。 いい勉強ができたんです。 次はきっと上手くいきます。 今は早く忘れて元気になってください。 心から祈っています。

  • ryaryu
  • ベストアンサー率17% (11/62)
回答No.3

高1、女です。 正直、ここで「諦めないで!」と言いたいところですが、 彼がそんな調子なら、きっと復縁するのは無理でしょうね・・。 貴女が立ち直るしかないと思います。 今貴女がすべきことは、「あんなやつと付き合った自分がバカみたいだ!!」って思うことです。 今すぐにそうするのは無理かも知れませんが、 こう思うのが貴女がもうこれ以上傷つかないようにするための方法です。 今はまだまだ悲しいかもしれませんが、 時が経つにつれ、だんだんとそう思えるようになっていくと思います。 私は貴女のことをよく知っているわけではないけれど、 貴女の文章を見る限りでは、私は貴女が悪いとは思えません。 どう考えたって彼は一方的すぎてます。 どうか自信を持ってください。

naru_love
質問者

お礼

回答,ありがとうございます。 信じていたのに,こんな別れ方をするとは思ってませんでした…。 時間はかかると思いますが,ゆっくりと立ち直りたいと思っています。 でも,彼のことは,こんなことされても悪く思えません…。 遠距離に疲れたのだと思います。 そう信じて前へ進みたいと思っています!

回答No.2

男の俺から言うのも変だけど、若い時の男ってそんなもんだと思うよ。 俺の中学の時も付き合ってるってだけで満足して、俺から連絡もしないし会うものほとんどしなかったから・・・それでいて他にいい女がいないか探している時があったからね。 遠距離になると面倒臭くなって、つい近くで彼女を見つけようとするからね!

naru_love
質問者

お礼

回答,ありがとうございます。 たぶん,彼は遠距離というのに疲れていたんだと思います…。 今回の別れ方は辛すぎるけど,時間をかけて前に進みたいと思います。

noname#62593
noname#62593
回答No.1

「ずっと一緒にいようね♪って約束したのに…。 大人になったら迎えに来る。って言葉,信じてたのに…。 結婚してくれ。って言われたのに…。 一瞬で崩れてしまうんですね……。」 ・・・中学生ですよね。 大人からすると、そんなもんですよ。 だいたい中学生で付き合って、そのまま結婚する・・・なんて、 ありえないとは言いませんが、かなり少ないです。 高校生の恋人同士でも少ないですよ。 でも、思春期のころは、今の彼女と「一生居れたらいいなー」とか、 「将来結婚できたらいいなー」とかって自分も思いました。 そうやって、大人になるのです。 振られて辛い思いをすることは、あなたのこれからの長い人生において、 決して無駄にはなりません! これから、沢山の男性と出会いますから、きっといい人に出会いますよ。 今の彼は、辛いだろうけど、キッパリ忘れた方がいいです。

naru_love
質問者

お礼

回答,ありがとうございます。 私の今日までの人生の中の恋愛で,こんな風に悩んだり不安になったりしたのは初めてでした。 だから,どうしたらいいのか全然分からなくて…。信じることしか出来なくて…。 彼は離れていってしまったんですよね…。 実感がなくて今はただ怖いだけです。 きっと,時間が解決してくれますよね。 そう信じて,頑張ります!

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛3日目です。どうしたらいいか分かりません。

    今年で中学3年生の女の子です。 一つ上の彼と付きあっています。 私は前にも遠距離恋愛についての質問をさせてもらいました。(下の質問です) http://okwave.jp/qa2877173.html http://okwave.jp/qa2881680.html その時のみなさんの暖かい言葉にとても勇気づけられました。 そして,その時言っていた遠距離恋愛が4月が始まると同時にスタートしました。 見送りに行きたくて前から「出発の日を教えて」と言っていましたが,彼は悲しいからということで結局教えてくれないままでした。 だから,4月1日にメールをしてみるともう引っ越し先に行ってしまっていました。 覚悟していたはずなのにその時のショックと涙の量はもの凄かったです。 だけど,1日泣き通してみるとよく分かんないけど「また会えるから大丈夫だ」って,プラスの考えに変わりました。 その日は,ショックが大きすぎて腸炎をおこし病院にも行くほどでした。汗” それくらい好きなんだと気づけましたけどね。 そして今日,遠距離3日目となりました。 だけど,昨日の夜メールは返ってきたんですがいつも必ず来るおやすみのメールも,今日の朝送ったメールも,さっき送ったメールも全然返事が来ないんです。 今までこんなことはありませんでした。 昨日の夜,「忙しい?」って送ったら「忙しくはないよ」って送られてきてそれで最後…。 彼は,忙しいときとかは必ず「今忙しい」ってメールをくれていました。 不安で不安で…。わたしってうざいの?遠距離は無理なの? 私はこれからどうしたらいいのか分かりません。 読んでくれてありがとうございました。 中学生の遠距離恋愛ですが,本気で悩んでいます。 お願いします。

  • 本気で立ち向かう遠距離恋愛って?

    こんにちは。 私は中学2年生の女の子です。 私は4月から大好きでたまらない1つ年上の彼と遠距離恋愛になります。 これまで,遠距離恋愛になることへの不安で自分が壊れそうだったためこのサイトで何度か下の質問をしました。 http://okwave.jp/qa2881680.html http://okwave.jp/qa2877173.html 質問をして,壊れそうだった心も今では少しずつですが前向きに進めるようになってきました。回答をいただいた方には本当に感謝しています。 そんな今の私には,遠距離恋愛という選択ががどんなことになるのか分かりません。 遠距離恋愛を経験したことがある方,今している方,経験したことがないけどアドバイスをくれる方。まだ子供だと思われてしまう年齢の私ですが遠距離恋愛に本気で向き合おうと思っています。私に「本気の遠距離恋愛」を教えて頂けませんか。お願いします。 読んでくれてありがとうございました。

  • 超遠距離恋愛になる彼に…

    アメリカ人の彼とネットで出会い、付き合って4カ月弱になります。 来週彼が一年間の予定で海外に行ってしまうので、もうすぐ超遠距離恋愛になります。 彼が行ってしまったら次に会えるのはおそらく半年後くらいになりそうです。 私は彼を愛していますし、彼もそう言ってくれています。 しかし、先が見えない遠距離恋愛になりそうで…。 本当に一年で戻ってこれるかわからないですし、戻ってきても貯金したいので結婚はしない、というようなことを言っていました。 私は彼と人生を共にしたいと思っています。 もうすぐ私は28歳になりますし(彼は5歳年上、日本人女性との離婚歴があり、子供は元妻が育てています)、 今すぐに、というわけではありませんが結婚して家庭を築きたいという思いがあります。 彼のことは愛していますが、先の見えない超遠距離恋愛をしていける自信がなくなってきました…。 私は今すぐではないけど彼と結婚して家庭を築きたい気持ちがある、ということを伝えたいのですが、 お互いの将来のビジョンが違うということで別れることになってしまうのでは?と思い、彼を失うのが怖くて言い出す勇気がありません。 しかし先の見えない超遠距離恋愛を続けていくことも、とても辛い気がします…。 彼が海外に行くまであと2回会う予定があります。 やはり私の将来に対する考えを、彼を失う覚悟で、離れる前にきちんと面と向かって話してみるべきでしょうか? それとも遠距離恋愛が続くか少し様子をみてから話してみるべきでしょうか? 私、焦りすぎですか?

  • 遠距離恋愛

    こんにちは。 助けてください。 先日始めて彼氏ができました。 同窓会で再開しそれから連絡をとっていて、この前また会ったとき告白されました。ずっと好きだったのでとても嬉しかったです。 ですが、彼氏彼女の関係になった途端、ものすごく不安な気持ちになってきました。というのも同窓会で再会したため最初から遠距離恋愛でなかなか会えません。更に私はあまりメールや電話が好きじゃないので頻繁に連絡をとるというのが結構苦痛です。付き合う前も結構ゆったりのペースで連絡していました。メールや電話で時間を使うよりは会いたいって思ってしまい どうしてもメールや電話ばかりの連絡をこの先続けて行くことを考えるとしんどいなって思ってしまいます。向こうは本来は結構メールも電話も頻繁にやりたい方なのでそれを考えるとさらにしんどく感じます。 今はどうやって別れようかなんてことも考えそうになりました。付き合ってすぐ別れたいなんて思うなんてありえないですよね。ずっと好きだったので彼のことが嫌いなわけではもちろんありません。ですが既に心の重荷になりつつあります。好きなのに重荷に感じてしまうのも嫌です。今日もその事を考えてしまい朝から気が重いです。 私は遠距離恋愛に向いてないのでしょうか?時間が解決してくれますか?

  • 遠距離から始まった場合

    こんにちは。 以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3394437.html でお答えくださった方、ありがとうございました。 後押ししていただいた結果、 彼も私の事を想っていてくれて、 「きっかけをありがとう」と言われました。 勇気を出してよかったです。 質問なのですが、 ここのサイトを拝見していると、 遠距離恋愛は、気持ちのすれ違いが多く起こるようで 難しいようですね。 今まで遠距離恋愛の経験がない上に、 遠距離から始まるので、やはり不安があります。 楽しく適度にメールする、他に どういった点に注意すればよいのでしょうか。 些細なことでも構わないので、 アドバイスお願いします。

  • 遠距離恋愛について

    私は今、1つ下の彼と遠距離恋愛中なのですが、困っていることがあります。 それは、連絡を取り合う際のメール内容のことです。 付き合う以前から、彼とは毎日メールで連絡をし合っているのですが、 数日前に彼の住む県に何泊か旅行に行き、深い関係になった直後、 メールの頻度が減ったように思います。 私からメールを送ると必ず返事をしてくれるのですが、 返ってきたメールの内容が1行だったり「うん」など一言で返ってくるので、 返事に困ってしまい、そこでメールが止まることが多くなってしまいました。 彼は私とのメールが面倒くさくなってしまったのでしょうか。すごく不安になります。 直接会う前にもらっていた彼からのメールは質問が多く、返事に困ることはなかったので、深い関係になったのをきっかけに、私への興味が薄れてしまったのではないかと思ってしまうのです。 男性の方は女性よりもメールを返すことにマメではないと思いますが、 恋人に対してのメールにも素っ気なくなるものなのでしょうか。 恋愛経験が少ないせいか、男性の気持ちがわかりません。ましてや、遠距離での恋愛が初めてなので、毎日不安で仕方ないです。 なにかいいアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛の乗り越え方

    遠距離恋愛中の大学生です。 今年の夏から、彼は大学のために海外に行く事になりました。 時差は6時間・・・。飛行機でしか移動できないので、会いたくてもお金の面などで飛行機に乗って会いに行くわけにもいかないし、帰ってくるのは4か月後のクリスマスです。 彼が行く前は、大丈夫!がんばるぞ!くらいに思ってたんですけど、 やっぱり実際会えなかったりして、すっごく不安です。 新しい所に行って、新しい人達に会って、私の事なんかどうでもよくなったり、好きって言う気持ちがさめてしまわないかとっても不安です。 メールはしてるんですけど、返事が短いだけで落ち込んでしまったり、 そっけなく感じたり・・・と、なかなか不安を解消することが出来ません。相手の事がすごく気になります。彼も同じように思ってくれているかな?遠距離恋愛で本当にこのまま関係は続けられるのか・・・など 、いろいろ考えてしまいます。 それに、彼は忙しくなってますます私の事を考えなくなったり、他の人を好きになってしまったりする事もあるのかな・・・なんて考えてしまいます。だからといって、毎日電話やメールで「不安だよ」って伝えるのはとっても自己中な気がして・・・。どこまで本音を言って良いのかも正直わかりません。 毎日不安で、他の事に集中出来なくなったりしてしまいます。 もしかして自分に自信がないのかもしれません。 こんな不安な気持ちになったり、彼を信じきれなかったり、他の事に集中出来なくなってしまったり・・・は、どうすればいいでしょうか? 本当に困っています!質問いっぱいしてしまったんですが、なるべく多く答えてくれると助かります!もし良いアドバイスがあれば教えてください。ありがとうございます。

  • 遠距離恋愛です。

    30代後半の女性です。彼も30代後半です。 今、同じ会社の人と本社と支店で遠距離恋愛しています。 彼が、2年間という辞令で本社へ転勤になってしまい遠距離恋愛がはじまりました。やっと1年たちました。 月1回は、できるだけ一緒に過ごしているのですが、正直寂しいです。 遠距離は、毎日メール必要ですか? 毎日メールすることもなく週に2回のメールで近況報告しています。 もう若くは、ないので「おはよう」「オヤスミ」メールは必要ないかなと・・・。 同じ会社なので特に不安はないのですが・・・先が不安です。 離れているので、どうしようもないと思い、支店へ戻ってきたら、結婚のことを聞いてみようと思っていたのですがあと1年です。 やはり聞いてみるべきでしょうか?お互い30代後半で社内恋愛で結婚を考えずにつきあえるものなのでしょうか?

  • 遠距離恋愛

    遠距離恋愛ですが、今日で 連絡不通一カ月になりました。 電話もメールも音沙汰なしです。 思い切って会いに行こうとも思いましたが勇気がありません。 付き合って一年になります。毎日毎日電話・メールは欠かしたことがなかったのに 6月1日からぷつりです。 『サヨナラ』の一言があれば簡単にあきらめますが、どうもこうも わけがわからずです。別れに対して執着はしていませんがこうなった理由だけ 知りたいのです。 返事が無いのが別れだと察知すればいいのでしょうか。

  • 遠距離恋愛

    初めて、質問します。 私は、遠距離恋愛しています。彼と出会ったのは、5、6年前です。付き合い始めたのは、半年前です。彼は、北海道で私は、近畿地方なのでめったに会えません。彼とは、メールや電話でやりとりしています。だけど、最近メールも電話もあまりしません。メールをするのも、いつも私からです。遠距離恋愛は、初めてなのでどうしていいのかわかりません。アドバイス下さい。