tantan-178のプロフィール

@tantan-178 tantan-178
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/22
  • 妻以外の人ともセックスがしたい

    結婚6年目、その前に付き合いが4年間あります。私は妻以外の女性を知りません。妻は私と付き合う以前に1人だけ経験があります。それを少し負い目に思っていたところは確かにあったのですが、すっぱり割り切っていました。 それが最近30歳を目前に控えて、妻以外の女性とも関係を持ちたくてどうしようもありません。そのことばかり考えてしまいます。風俗店にもいったことがないのですが、ソープランドなら本番までOKなのでしょうか。ソープなら不貞にはならないのでしょうか。本音で言えば商売女ではなく、普通の女性と関係を持ちたいと思います。いえ、正直に言えば、普通の女性でなければこの気持ちは治まらないと思います。 こんな私はどうしたらよいでしょうか。

  • 中学生の遠距離恋愛。もう,誰のことも信じません…。

    私は中学3年生の女の子です。 一つ上の遠距離恋愛中の彼がいます。 前にも何度か遠距離恋愛での不安について質問させてもらい,とても勇気づけられました。 http://okwave.jp/qa2923765.html (↑前にした質問です) 私は彼のことが凄く凄く好きです。 だけど,最近は私だけが好きって言っていました。 彼が前に比べてかなり冷たくなったのはかなり辛かったけど今日はもの凄くショックでどうしたらいいのか分からないことが起こりました。 2日前くらいに「元気~?」って送ったら「意味不明」って,絵文字も何にもナシで返ってきました。 その後のメールもかなり冷たくて…。 心配になったのでどうしたのか聞いてみても「別に」って…。 こんな彼は本当に初めてでかなり辛くて,不安でした。 そして…今日…。 いつものように「今日もお疲れさま♪」っていうメールを送りました。 そして,返ってきたメールは何だったと思いますか…? 「送信先メールアドレスが見つからないか、送信先メールサーバの自由により送信出来ませんでした。」 ということの書かれたメールです。 彼はメールアドレスを変え,私に伝えてくれていないのです。 …涙が止まりませんでした。 2日前から様子は変でしたがなぜこんなことになったのか全然分かりません…。 3日前までは普通だったのにどうして?? 何があったの?? ずっと一緒にいようね♪って約束したのに…。 大人になったら迎えに来る。って言葉,信じてたのに…。 結婚してくれ。って言われたのに…。 一瞬で崩れてしまうんですね……。 信じていても結果はこれです…。 今回のことがきっかけでもう,人を本当に信じることは出来なくなると思います。 もう,壊れそうです。 私はどうしたらいいのでしょうか…? メールは出来ないしこんな状態では電話もでてくれるか分かりません。 わけが分かんなくて私は泣き続けています…。 読んでくれてありがとうございました。 回答,待っています。