• ベストアンサー

失礼します

部屋に入室する時などに「失礼します」と言いますよね。これにあたる英語があれば、どなたか教えて下さい!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.3

ノックして、come in といわれたら hello といいながら入ればOKですよ。 日本みたいに失礼します、っていうような堅苦しい挨拶はないっす。

chibi-nyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• Forum8
回答No.2

May I come in? で良いと思います。

chibi-nyan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!

回答No.1

Excuse meでなかったっけ?

chibi-nyan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!