• ベストアンサー

i podを復元したのですが

i podを復元したのですが、その後”フォーマットが機能しません”のようなコメントがでて、曲を取り込むことができません。。 壊れてしまったのでしょうか? 曲を取り込めるようにするにはどうすればよいのでしょうか。 教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high-end
回答No.1

iTunesでiPodのソフトウェアの更新をしてはどうでしょうか。

atawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局できなくてアップルストアに持って行きました。。