• 締切済み

i podのフォーマットについて

こんにちは。 i podに入っている曲をwinからmacに移しましたが、移した後に曲をmacの方に入れたので更新してi podに曲を入れたいのですが、フォーマットがwinになっているのでアップデートできません。i podを接続したときに工場出荷時の状況にしますか?という質問が出てくるのですが、一度i podの中を工場出荷時のように空にしてからでないとできないのでしょうか?その場合macに入っている曲は残ったままなのでしょうか?

• czyk
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

• soura
回答No.1

フォーマットを変更する場合、1度iPodを空にする必要があります。 Macに入っている曲とありますがそれはパソコンに入っているのでしょうか?それともiPodの中でしょうか? もしiPodに入っているのなら消えてしまいますよ。