• ベストアンサー

どんぐりからどんぐり虫がでないようにしたい

どんぐりってかわいいけど、しばらく置いておくと中からどんぐり虫がでてきますよね? あれがとても嫌なのですが、何かどんぐりからどんぐり虫がでないような工夫ってありますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

透明のマニキュアでコーティングしてしまえば、出て来れなくなると思います。どんぐりそのものの、風合いはなくなりますが・・・・

nenemomomo
質問者

お礼

ありがとうございました。