• 締切済み

パステル取扱店(実店舗・東京)

東京でヌーベル カレーパステルを1本1本販売している店舗を探しています。 サイトはいくつか見つけたのですが、実際の色を見て決めたいので、実店舗を探しています。なるべく多くの色を置いているところを希望します。 世界堂・伊東屋はしっているので、できればそれ以外で。やっぱりこの二つが一番置いているよ、という場合はおしえてください。 お願いします。

みんなの回答

• anokeno
回答No.1

画材のことはまったく知りませんが 大きな画材屋というと渋谷にウエマツというお店がありますが… お役に立てば…

参考URL:
http://www.shibuyamiyamasu.jp/uematsu/main.html
kiharameg
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだかんだ世界堂が一番そろっているようでしたので、そちらで購入しました。 でも画材屋はいくつ知っていても損はないので、教えていただいてありがとうございます。