• 締切済み

パステル取扱店(実店舗・東京)

東京でヌーベル カレーパステルを1本1本販売している店舗を探しています。 サイトはいくつか見つけたのですが、実際の色を見て決めたいので、実店舗を探しています。なるべく多くの色を置いているところを希望します。 世界堂・伊東屋はしっているので、できればそれ以外で。やっぱりこの二つが一番置いているよ、という場合はおしえてください。 お願いします。

みんなの回答

  • anokeno
  • ベストアンサー率28% (115/402)
回答No.1

画材のことはまったく知りませんが 大きな画材屋というと渋谷にウエマツというお店がありますが… お役に立てば…

参考URL:
http://www.shibuyamiyamasu.jp/uematsu/main.html
kiharameg
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだかんだ世界堂が一番そろっているようでしたので、そちらで購入しました。 でも画材屋はいくつ知っていても損はないので、教えていただいてありがとうございます。

関連するQ&A

  • パステルの定着スプレーについて

    パステル初心者です。 たまにイラストを描いているのですが、昔にいただいたヌーベルのカレーパステルがあるので一度使ってみようと思っています。 線は普通に黒ペンで描き、着色はブラシや綿棒でするつもりですが、紙は(金銭的余裕がないので)いつも使っているペラペラの普通の紙です。パソコンで文書を印刷する時に使うのと同じ… パステルを使うと最後にスプレーを吹き付けて定着させると思いますが、こういう普通の紙にスプレーすると紙がヨレヨレになってしまうのではと思っています。 スプレーをしない場合、たとえばクリアホルダーにファイルして保存していると、次第に色が落ちて薄くなってしまいますか? 一応人にあげるものではあるのですが、気軽なものなのでそこまできっちりしなくてもいいならそれにこしたことはないのですが…スプレーを買うのも金銭的につらいものがありますし。 あと、ブラシはパステルブラシの代わりに100円ショップで売っているような化粧用のブラシを使っても大丈夫でしょうか? 教えていただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。

  • パステルとオイルパステル(又はクレヨン)

    こんにちは。 普通、パステル(ソフト)とオイルパステル(又はクレヨン)の両方を使った絵を描くということはしないものなのでしょうか? 今度、色鉛筆、パステル、オイルパステル、クレヨンなどの画材を使った絵を描こうと思っているのですが、パステル用と、オイルパステル用にはそれぞれ別種の専用定着液があるようなので、両方を使った場合はどちらの定着液を使うのか疑問に思ったので質問させてもらいました。 もし、これらの画材を同時に使った場合に、『画材の性質上何か問題が生じるので普通は使わない』とか、そういった問題点があれば教えてください。 また、これらを使った絵のサイトなどがあればどうぞ教えてください。 基本的な質問になってしまうのですが、画材に関して無知なものですから、経験もある方などお答えいただけるとうれしいです♪

  • パステルカラーにしたら、Googleからはずされてしまいました・・・

    SEOについては、そこまで神経質ではないのですが、今回、Googleからサイト全部がはずされたのはさすがに辛いです。 機能美や機能性を一切求めない個人サイトです。その代わり、テーブルを駆使したり、タグを工夫してデザインや、微妙なコントラストを楽しめるサイトを作っているのですが、Googleに嫌われてしまいました。現在、Ask.jp以外の検索エンジンリンク以外なくなってしまいました。 そのため、パステル系の色でも成功しているサイト様を研究させていただいて、私のサイトを、もう一度Googleに登録してもらおうかと思っています。とても、切実です。どうか、パステル系のサイトで紹介してあるページや、パステル系のページでも問題なく、Googleに拾ってもらえる方法を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • オイルパステルを単品売りしているサイト

    お世話になります。 オイルパステル(ホルベイン)を単品売りしているサイト、または大阪、京都の店舗をご存知の方、教えてください。 ホルベイン以外でもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • 都内でテフロンビーカーを売ってる店舗を教えてください

    東京都内でテフロンビーカーを扱っている店舗はありますでしょうか。 通信販売ではなく、店舗販売してくれるところを探しています。 実際に置いてあるのを見たことがある方、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • たばこ・酒類の取扱い店鋪について

     コンビニに限ったことではないのですが、ここ数年たばこ・酒類の販売を始めるお店が急増しています。私は5年ほど前までコンビニで働いていていましたが、当時は両者を扱うには免許が必要でした。ただ「これからは免許制ではなく、届出制になっていく」とも聞いていました。  近年のたばこ・酒類取扱い店鋪の増加はその流れに乗ったものだと思うのですが、全店が取扱いを行っているわけではないようです。そこで、いつ頃から届出制になって、どのような手続きで販売を始められるのか、ということを教えて頂きたいと思ってます。  実際に商売を始めるとかではないので厳密な情報を必要としているわけでは有りません。あくまでも個人的な素朴な疑問です(笑)。たばこ・酒類のどちらかだけでも構いません。勿論スーパーなどコンビニ以外のお店の例でも結構ですので実態を教えて頂けると嬉しいです。くわえて、関連サイトや業界誌(おそらくバックナンバーになると思いますが・・・)などの情報もあると更に助かります。 宜しくお願い致します!

  • 希望店舗について

    販売の仕事をしたいと思っていて、店舗がいくつもある会社に応募しようと思っています。 求人誌には「希望勤務地、希望勤務時間を履歴書に記入の上、郵送」と書いてありました。 そこで質問なんですが、希望勤務地がどの店舗でも良い場合やどの時間でも働ける場合はどう書いたらいいんでしょうか?その会社にどうしても入りたいのでどの店舗でもどの時間でもやりたいと思っています。 また今はその募集されてる店舗から2時間以上離れている所に住んでいるため、採用されれば近いところに引っ越すつもりなんですがそのことは履歴書にそう書いたらいいでしょうか? 現在の家が離れているということが不利にならないような書き方はあるんでしょうか?

  • 東京の法人端末を販売しているワイモバイル店舗はどこ

    301JRという端末を個人で契約するために、 販売している店舗に行きたいのですが、 東京の六本木の直営店以外でビジネスフォンを取り扱っている店舗を知りません。 北千住、新宿界隈でビジネスフォンを取り扱っている Y!mobileの店舗をご存じでしたら、教えて下さい。 また、 埼玉県の日比谷線の乗り入れのある東武スカイツリーライン沿線 でも店舗があれば教えて下さい。

  • 店舗用(販売)物件で一軒家を探しています。

    小民家とまで言わなくても、古めの一軒家を店舗用に探しています。 希望地は、東京下町(千葉寄り)か、千葉の東京よりが理想です。 少し変わった店舗物件を持っている、不動産、サイトなどありましたら教えてくださいませ。 宜しくお願いいたします。

  • 東京都内でスニーカーを購入する場合の店舗えらび

    東京都内(できれば23区ないで)でナイキ、ニューバランス、またはアディダスなどの主要人気メーカーのスニーカーを購入したいと思ってます。 色や形状はさほどきにしません。以前のモデルでも新品ならOKです。できうるだけメーカー品のスニーカーを安く購入したいです。予算は6千円前後(最悪1万ぐらい)。 さまざまな店舗があると思いますが、できるだけ割引率のたかく、販売されている店舗様を教えていただけませんでしょうか? おくわしい方よろしくお願いいたします。