• ベストアンサー

オイルパステルを単品売りしているサイト

お世話になります。 オイルパステル(ホルベイン)を単品売りしているサイト、または大阪、京都の店舗をご存知の方、教えてください。 ホルベイン以外でもかまいませんのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

江坂の東急ハンズの1階にある画材屋とか、梅田にあるTooっていう画材屋とかetc. どこでも単色売りしてますよ(^^;

pike66
質問者

お礼

大型店舗はやはり大体単品売りしてるのですね。 ネットサイトでなかなか単品売りしているサイトが見当たらなかったので扱ってる店が少ないのかなと勘違いしていました。 教えて頂いた店舗に行ってみます。情報ありがとうございます。