• ベストアンサー
  • 困ってます

東京都内でスニーカーを購入する場合の店舗えらび

東京都内(できれば23区ないで)でナイキ、ニューバランス、またはアディダスなどの主要人気メーカーのスニーカーを購入したいと思ってます。 色や形状はさほどきにしません。以前のモデルでも新品ならOKです。できうるだけメーカー品のスニーカーを安く購入したいです。予算は6千円前後(最悪1万ぐらい)。 さまざまな店舗があると思いますが、できるだけ割引率のたかく、販売されている店舗様を教えていただけませんでしょうか? おくわしい方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

東京靴流通センターの中でも、さまざまなブランドがある大型店舗である「シュー・プラザ」に行かれると良いと思います。 http://www.chiyodagrp.co.jp/shop/sp_new.html 上野店に行けば、もし気に行った商品が無くても周囲にそのようなお店がたくさんありますので何とかなると思います。 アウトレットであれば、かなりの格安品があります。 多摩南大沢アウトレットのナイキ http://www.31op.com/tama/shop/tam222.html

質問者からのお礼

とても参考になりました。 ありがとうございました!