• ベストアンサー

高校生で彼女彼氏がいなかった人

syatyosanの回答

  • ベストアンサー
  • syatyosan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

自分は男ですが結婚まで25年間彼女がいなかったですけど特になんとも思わなかったですよ。必ずいなければいけないということでもないですし、縁があれば自然とできます。私の場合もまともに付き合ったことが無いにもかかわらず結婚して12年間続いてます。

関連するQ&A

  • 高校生です。好きな人がいますがその人は彼氏がいます。

    高校生です。好きな人がいますがその人は彼氏がいます。 好きな人なら彼氏がいるからって簡単に諦めるのはもったいないですか。 まずは話して友達になることを考えるのが大切ですか。 どなたかアドバイスを下さい。

  • 高校生彼氏

    はじめまして。 高校3年生の女です。 私は他校に付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 家が近いわけではないので会う頻度は月に1.2回くらいです。 手は1回繋いだことがありますが、ハグやキスはしたことがありません。お互いにかなりの奥手です。 私は深い大人なキスやそれ以降の行為をしたいとはまだそこまで思ってないですし、少し怖さを感じているのですが、ハグや軽いキスなど高校生カップルらしいイチャイチャはしたいなと思ってます。 そこで彼氏を次のデートで家に誘ってみようかなと思うのですが、色々と不安です。そこでいくつか質問があります。 (1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 知り合って1年以上経ちますが、付き合ってからもお互いそうゆう風な話はしたことないですし、相手から下心を感じるような言動や行動をされたことも無いので、イチャイチャするのは嫌いなんじゃないか、私からいくと引かれるんじゃないかと色々不安です。

  • 高校生になったら彼氏ができる…?

    前、友達と『みんな彼氏おってええな~』と話していたら、 友達が『高校生になったらだいたいほとんどの人が彼氏持になるわ。もちろんうちらもな~笑』 といってました。 これは本当なんでしょうか…?みなさんの体験談等聞かせてください。 今は学校にもスッピンで行ってるんですが、高校に入ったら少しくらいメイクするべきなんですかね。 ちなみに私も友達も、はっきり言って恋愛には全く縁のない人間たちです。笑

  • 高校で出会った人との結婚

    高校生の時から付き合ってて結婚するのって難しいことですか? また、結婚している方で高校生の時彼氏、彼女と結婚したいと思っていて実際結婚した方は体験談みたいなのを教えていただければ嬉しいです。 付き合ってても大学が離れてから別れてしまった、などなんでもいいので高校から大人にかけての恋愛話を聞かせて下さい!

  • 彼氏についてです

    高校生の女子です 私には彼氏がいます。 冗談なのかはハッキリしませんが、 性交しようといってきます。 「大人になってからね」 と誤魔化しているんですが… 彼氏は中に出さなければ大丈夫だと言ってきます。 男子なので、こういうことに興味を持つのは仕方ないとは思うんですが… 高校生で性交は早いですよね?

  • 好きな人には彼氏がいます。しかし何とかしてその人と付き合いたいんですが、どうすればいいでしょうか?

    はじめまして。高校1年男子のostervindと言います。 僕には同じクラスに好きな女子がいて、その人とはごくたまにメールをしたりします。 しかしその人には彼氏がいます。 その彼氏とも同じクラスなため、よく休み時間とかはその女子とその女子の彼氏で二人で話したりしているところを見かけます。 何とかして僕はその女子と付き合いたいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 好きな人に既に彼氏がいたら

    こんにちは。 僕は高校生です。 僕には好きな人がいて、どうしても付き合いたいと思っています。 ですが、その人にはすでに1年以上付き合っている彼氏がいます。 なので、諦めたいです。 「好き」と思わないようにする方法、アドバイスがありましたら教えてください。

  • 韓国人の高校生はどんな人達ですか?

    はじめまして。 今カナダにホームステイしている高校2年生です。 高校2年生ですがこちらで卒業するつもりなので高校1年生から入学します。 入学は九月からです。 ちなみにそこの学校で日本人女子は私だけです。 本題ですが 私がいく高校は韓国人や中国人が白人よりもたくさんいる高校です。 私は日本人ですが韓国が大好きです。 日本にいた時は韓国人の友達がいましたがみんな20歳こえてました。 日本にいるということで決して日本が嫌いではないのだと思って安心して友達になりました。 皆20歳以上で大人なので色々理解もしてくれたりしました。 でもカナダなので日本にいる韓国人とは違うなと思っています。 質問は 1:高校生の韓国人は日本が嫌いな人は多いと思いますか? 2:高校生の韓国人は大人の人達のように理解できる人達だと思いますか? 3:だいたい日本人と韓国人のカップルは韓国人が年上で日本人が年下のイメージです。高校生同士は付き合ったりしないんですか?それとも不可能ということですか? 4:高校生の韓国人女子は基本的に気が強かったりしますか? 基本的に知られている韓国人女子の性格など知りたいです。 5:高校生の男子韓国人は大人の韓国人のようにロマンチストなんですか? 大人の付き合いで、よく聞くのは花束などあげたり、でかけたりするのはよくあると聞きました。でも高校生なのでそこまでするのかな?と思いました。 高校生でも考えは大人と同じだと思いますか? 人それぞれなのはわかっています。 だけど1人だけ日本人女子というのがとても不安です。 韓国語は単語など勉強していた時期もありました。 友達には自分の文化や語言を覚えてそれを好きと言ってくれるのはとても誇りに思うし、とても嬉しいことだと聞きました。 韓国が日本を嫌いでも私は大好きと心から言えるほど大好きです。 それを伝えても、それでも日本は嫌いと思われたり、いじめられるのかどうかが不安です。 大人の世界ならそれぞれ理解しあえますがまだ高校生です。 高校生の韓国人の男子女子はどこまで相手を考えたり理解しますか? なんでも構いません。 お答えしていただけたら嬉しいです。 人それぞれなのはわかりますが わたしが知ってる韓国人は20歳以上の人のことを理解ができる大人の人しか知りません。 韓国人の高校生はどういう感じの人なのかが知りたいです。 高校生の韓国人と触れ合うのもはじめてなので少しは相手のことを知りたいのもあり質問しました。 それに高校2年生ですが韓国人の方と付き合いたいとずっと思っています。 まだ早いとも思いますが‥ それでも高校生韓国人がどんな人達か知りたいので回答お願いしますT__T 長々お読みいただきありがとうございます。

  • 彼氏以外の人を好きになってしまった。

    タイトルのとおりです。 私には遠距離恋愛をしている彼氏がいます。 その人とは別に、好きな人が出来てしまいました。 その人は同じ県内です。都合が合えばいつでも会えます。。 でも私はその人の前で、年齢を偽っています。 少しでも大人に見てもらいたくて・・・。 友達に相談したところ、好きになるのは彼氏に失礼だと言われました。 やはりそうなのでしょうか? 彼氏とは付き合って一ヶ月程です。 好きになってしまった人とは、会って2日しか経っていません。 このまま彼氏と付き合っていていいのでしょうか? それとも好きな人を追い続けるべきなのでしょうか・・・・。 みなさんならどうするか、お聞きしたいです。 様々なご意見を頂けるとありがたいです。

  • 彼氏がいる人を好きになってしまった

    この前何度か質問させていただいたkunimanです。 今大きな悩みがあります。それは彼氏がいる人を好きになってしまったということです。正確に言えば好きな人に彼氏がいるか聞いてみたらいたけど今もってあきらめられないということです。あきらめる、そして新しい恋を探すというのが普通かもしれません。いつまでも過去を引きずるのはよくないことは分かっています。今好きな人よりもっと魅力的な人が現れるかもしれません。 しかしどうしてもその人のことが好きで好きでしかたがないのです。その人とは高校時代クラスが一緒になった人で席が隣になりちょっと話すぐらいの関係だったのですが、その人のことが好きになってしまいました。でもそのときの僕は精神的に苦しく、自分から話しかけていく事ができませんでした。結局告白もできずに卒業してしまいましたが、その人の事が忘れられなかったのです。 今日その人のところへ電話していろいろ話したのですが、今彼氏がいるということでした。高校のとき仲良くなってたら付き合ったかもしれないと言っていました。今更後悔してもしかたがないのですが、惜しいことをしてしまったなと思っています。 メールで彼女の相談になってあげたのですが、ますます彼女を勇気づかせて今の彼氏とうまく行きそうな雰囲気です。 彼氏のいる人を自分の彼女にすることはできないのでしょうか?もちろん道徳的に悪いのは百も承知です。無理を承知でアドバイスお願いします。