• ベストアンサー

高校生です。好きな人がいますがその人は彼氏がいます。

高校生です。好きな人がいますがその人は彼氏がいます。 好きな人なら彼氏がいるからって簡単に諦めるのはもったいないですか。 まずは話して友達になることを考えるのが大切ですか。 どなたかアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WOPR
回答No.1

はじめまして 悪いことは言わん。諦めろ。 「もったいないですか」って発想そのものが自分中心だ。 男なら彼女中心で考えてやれ。

tororokun
質問者

お礼

自分勝手でしたね。 ありがとうございました。