• 締切済み

彼氏に好きな人ができたと振られました

彼氏に好きな人ができたとの理由で振られました。 その好きな子も彼氏のことが好きみたいです。近いうちに付き合うと思います。でも私のことが完全に冷めたわけでわないらしいのです。 だからこのまま友達でおろ。とも言われました。 連絡も取らん訳じゃないし、普通に遊んだりもしよう。って言われました。 でも私は友達の関係では嫌です。絶対よりを戻したいと思っています。 彼氏の父、母とはなかよくさせてもらってて、2人は私の見方で居てくれてます。 「見ててみ!新しい女なんかすぐ飽きて戻ってくるわ! いつでも家遊びに来ていいからな!」 などと勇気付けられること言ってくれます。 それが唯一の心の支えです。 やっぱり親が1番彼氏のことわかっているし、この言葉を信じて待っていようと思っています。 まだお互い19歳のカップルで、考え方も甘いことはわかっています。まだまだガキやなって思うこともよくあります。 でも、私はやっぱり彼が好きなんです。どうしても復縁したいです。 なにか、みなさまのいろんな意見、アドバイスいただけないでしょうか、、。お願いいたします。

みんなの回答

noname#191797
noname#191797
回答No.6

きつい言い方ですが、あなたは所詮いい女が現れるまでの繋ぎの性処理用女だったんです。 あなたと彼の心のギャップは大きすぎます。 もし結婚できたとしても、不倫に悩まされるのがオチです。 それでも彼を待ち続けますか?

• ueue3131
回答No.5

「別れたほうがいい」というアドバイスを きっといろいろな人から されていると思います。 でも、今のあなたは それを 頭では分かっていても なかなか心では納得できない。 恋愛とは そういうものですよね。 好きな気持ちに フタをすることは 難しいですよね。 私の助言としては 待ちたいのなら 待てばいいということです。 ただ、待つにも 待ち方があります。 ディズニーランドで人気アトラクションを待つときにも 多くの人は 友達とおしゃべりをしたり スマホでゲームをしたりしながら待っていますよね。 そうすることで 2時間とかの長い待ち時間も 苦痛ではなくなったりします。 たった2時間のアトラクションを待つにも 何か他のことをしながら待たないと 大変なのですから あなたが 彼の気持ちが戻ってくるのを待つとしたら どうなんでしょう。 何日、あるいは何ヶ月かかるか分からない 長い待ち時間なのです。 せっかくなので 他の事を楽しみながら 気楽に待つのがお勧めです。 他の男の子や女の子と 遊びに行くのもいいし 自分の夢に向かってがんばるのもいいですよね。 大事な青春の時間を 待つことのために 費やすのは もったいないですよね。 いろんなことに夢中になって取り組みながら そして 時々彼の様子を見る。 彼が彼女とうまくいっていなければ  そのスキに 入り込めばいいのです。 彼とあなたが 本当に運命で結ばれていたら きっと そのチャンスは来るでしょう。 そのチャンスが来るまで 自分自身を磨きながら  楽しく待つというのが 私のお勧めです。 それでは 素敵な待ち時間を!

回答No.4

まだ19才じゃぁ遊びたい盛りで、色々な女性を知りたい!と思っているでしょうね。 いくら貴女の方が一途に想っていても、今の遊びたい盛りの彼には想いは届かないでしょう。 しかし好きなら彼の言う通り一緒に遊んだりすれば良いと思いますが、そうするとセフレ化する恐れがありますね。 とにかく今の彼は遊びたいだけなので、多分他の女性に言い寄られたら何人でも受け入れてしまうでしょう。 ですので、彼のそのような行動でも、嫉妬にひたすら我慢をして好きでい続けるしかないと思います。 今すぐ復縁は難しいですが、ずっと一途に想っていれば、数年後には想いが届くかもしれませんので頑張って下さい。

noname#205097
noname#205097
回答No.3

女好きの男性は浮気しますし質問者様を大切に出来ないと思います。その男性は質問者様に嫉妬させようとしている場合もあります。 失恋は人を成長させてくれるそうです。もっと、いい男は世の中大勢いる事に気がつきましょう。一人の男性のために人生の時間を無駄にしない方がいいという警告だと思います。好きな女性が出来たと言われたのは幸運だと思いましょう!

回答No.2

両親に紹介しておきながら、新たな女性が好きになったことは多情な男です。あなたはキープされているだけで戻ってくるかは判りません。このような男と将来結婚すると浮気に悩まされますよ。きっぱり交際を断ることを宣言すべです。まだまだお若いので世の中にはもっと素敵な男性もいます。いろいろ経験をして成長していくものです。居の中の蛙大海を知らずの言葉通りもっと広く世の中を見ましょう。

回答No.1

こににちわ。 ちょっときつい言い方になってすみ ませんが、彼に彼女ができて、別れようと言われた なら、きっぱり、別れることを決心したほうが、良いかと 思いますよ。 いくら、彼のご両親が味方になったとしても、もう想いが 違う女性にいってしまった男なんぞ、こちから願い下げして ください。 それは、質問者様のためを思って言ってます。 今もう彼は、違う女性を想い、そして、会って、その女性に熱を 上げているのですよ。 そんな男性を、もう一度愛し、付き合えますか? 普通なら、愛せません。 たった一度の人生です! 彼が彼女と別れるまで、待つより新しい新鮮な恋を見つけたほうが、きっと 心身ともに良いかと思います。 まだまだお若いようなので、これからの人生、恋愛について、考えてください。 その方が、絶対に質問者様のためにもなりますからね。 是非、古い恋でなく、新しい恋に全身全霊傾けてください。