• 締切済み

好きになった人には彼氏がいます・・

はじめまして。 大学1年生のこうといいます。 先日、入学以来好きだった女の子のアドレスを女友達の協力から知ることができました。聞いてから3日後にOKの知らせが届いたので、彼氏のことしばらく悩んだんだと思います。 いつもの僕なら彼氏のいる人は絶対に狙いません。好ましくないことだつて分かっていますし、その子の彼氏にも悪いと思っています。けどその人はは違うんです。大好きでどうしてもつき合いたくて、彼氏になりたくて。 彼女からアドレスを教えてもらったものの、何をどうしたらいいのか。彼女が罪悪感を感じてしまう気がして、デートや、来月の花火大会にも気軽に誘えないし、来るかどうかだって分かりません。 こんな僕はどうアプローチしていくべきですか・・ どうかアドバイスよろしくお願いします・・

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39736)
回答No.4

彼氏がいる彼女に対して、彼氏になるためのアプローチは空気が読めてないよね。多分相手もそれを察したら一線は画してくるだろうし。 貴方とのやり取りはシンプルに友人としてという部分も大きいだろうからね。彼女がそこまで貴方との事に悩んでいるかは分からないじゃない?自分の考えで事を進めすぎない事だと思うよ☆

回答No.3

おはようございます。こうです。 No.2さん>「##、あの子狙ってるの?」 といった感じで男友達の間で使っています。 本質かもしれません・・ No.1さん>そうですね、 理性ないですよね。 友達も「がんばれっ」と言う人と「う~ん」と言う人と半々なんです。 そりゃあ、嫌だし、ぶっ飛ばす程度じゃすみませんよね。 何か、自分がえらくキモい男に見えてかなり落ち込んでますが、 反面冷静になることができましたした。 メール送る前でよかったです。 連絡とりません。 ご指摘ありがとうございました。

  • r-utsugi
  • ベストアンサー率18% (56/297)
回答No.2

狙う、という言葉が気に入りません。 そこにあなたの本質を見る気がするのは、 私だけでしょうか。 普段頭に浮かべない言い回しや、口にしない言葉は、 人ってあまり使わないと思うのですが。 弁明は受けたいと思います。

  • garu2
  • ベストアンサー率32% (277/860)
回答No.1

やめて下さい。 >いつもの僕なら彼氏のいる人は絶対に狙いません。好ましくないことだつて分かっていますし、その子の彼氏にも悪いと思っています。けどその人はは違うんです。大好きでどうしてもつき合いたくて、彼氏になりたくて。 人間が犬や猫と違うのは理性があるからです。 性欲があってもう我慢できないからと女性を襲ってはいけない。 これと同じで理性を働かせるべきです。 略奪愛に良い事はありません。 もしも、貴方がその女の子と同じく離したくない程に物凄く大好きな彼女が居たとして、他の男から言い寄られてたらどう思いますか? そんな大好きな人に訳の分からない男から告白され言い寄られたらどう思いますか?(私なら、相手をぶっ飛ばすじゃ済まないと思いますが)。 相手の女の子が彼氏一途で大好きなのに何度も言い寄ったら、それはストーカーになります。 執拗には付きまとわないようにしてあげて下さい(ストーカーは自分がストーカーだと言った自覚の無い人が非常に多いらしいので)。

関連するQ&A

  • 好きな人を花火に誘ったんですが悩んでいます。

    バイト仲間の1人を好きになってしまいました。その子は正真正銘天然です。 来月花火大会があり、私は行く相手もおらずその好きな人もいなさそう だったんでダメ元でその日バイトも入りたくないしと思って誘ってみたんですが 意外にもOKをもらえました。その時初めてアドレス交換しました。 ただそれからうまくことを進めれません。メールはその日に花火楽しみに してるねと4、5通送った程度で終わってしまいましたし花火の話題を 少し出してもあまり行きたいような感じもありません。 なおかつ天然なんで余計わからず困っています。どなたかアドバイスを お願い致します。

  • 彼氏との恋愛

    今年の2月に付き合い始めた彼氏がいます 彼氏は同じ学年の中学生なのですが とても大人っぽく、硬派で優しい人です 今までにデートを2回したのですが(少ない?) 手をつなぐどころか歩くときに少し距離があります 花火大会に浴衣を着て行っても 何位も言ってくれませんでした… 私に魅力がないのもいけないんですが 男性がデートしたくなったり 手をつなぎたくなったり 「かわいい」など言いたくなったりするときって どういうときでしょうか? わかりにくくてすみません

  • 彼女がいるのに他の女子と花火大会

    私がいるのに、彼氏は他の女の子と花火大会に行きました。その女の子は彼氏のことが好きなのを私は知ってたので止めたのですがめんどくさいと言われ花火大会に行きました。そしたら予想通り告白されたらしいです。振ったらしいんですけど、花火大会に他の女の子ましてや彼氏のことを好きな人と行くのはどー思いますか? ちなみに彼氏はその人に何度も告られていてその人が自分に好意があると知っています。 でも、私と付き合ってるってことはその人は知りません。

  • 彼氏のいる人を好きになってしまった・・・

    高校1年生です。 入学して3ヶ月、学校祭準備でクラスの女子とも仲良く作業することが多くなりました。 それで、ひとりの女の子とすごく仲良くなって、イチャイチャするようになりましたが、その娘には、彼氏がいます。 僕と同じ血液型でただ単に合うだけかも知れませんが、僕は好きになりました。 相手は、ちょっと天然なので、僕のことを好きとかは、思っていないと思います。 どうすればいいでしょうか? あと、メールアドレスなんですが、彼氏がいる人に教えてもらうのは、やめたほうがいいのでしょうか? もし聞くとしたらどうやって聞けばいいですか? 教えてくださいお願いします。 ※なにか補足してもらいたいがあったら何でも言ってください。  こちらからは、「お礼欄」に書き込みます。

  • 好きな人をデートに誘う…?

    高3女子です! 好きな人をデートに誘うか迷っています。 夏休みなので、花火大会(8月末)に行きたいなーと… ですが、私も相手の彼も受験生です(~_~;) 彼を誘ったとして迷惑に思われないか不安です 私は気晴らしにもなるしいいかな、なんて思っています>< また、彼とは部活が同じだったこともあり、 入学当初から仲は良く、友達としてはいい関係を築けていると思っています (あくまで私は、ですが;笑) しかし2人だけで遊んだことはまだありません\(^o^)/ 誘って、2人で遊んだり会ってくれるのか分かりません。 ・受験生 ・息抜きになる? ・2人で会ってくれるか ・花火大会はハードルが高いか ・その花火大会は、地元では混雑することで有名 自分でもうまく整理できておらず、まとまりのない文章ですみません>< 誘うべきかやめるべきか、アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 彼氏が送ってくれない…(;_;)

    こんにちは。初めて質問させていただきます。高校生です。同い年の彼氏がいます。 彼は普段優しいのですが、少し自己中なとこがあるようで… 昼間ならいいのですが、前に花火大会で夜遅くなったときでも、最寄りの駅まですら送ってくれなかったんです。 私の前の彼は昼でも毎回家まで送ってくれたので、そのギャップがきついのかもですが。 さらにその花火大会のあと家に帰ってきたら、母がに彼氏に送ってもらったのと聞かれたので、いやと答えたら、こんな遅いのに信じらんない!娘を大事に思ってるのかしら!と言ってたので、さらに落ち込んでしまいました。 お互い受験で忙しいから仕方ないなと思ったのですが、その割にむこうからデート誘ってくるので(笑) わたしは送ることが当たり前と思ってません。ですが母の言うことがどうしてもひっかかってしまって。 彼は私を大事に思ってないのかなと思ってしまいます。やっぱり彼女をわざわざ送るのはめんどくさいことなんでしょうか。 最近いろいろ重なって、(たとえば勉強忙しいからとデートを断ったらキレられたり…無視したら後で謝られましたが。)彼に私を大切に思ってるの?と聞いたら、なんなんだよと怒られてしまいました(>_<) わたしを好きではあるようですが、なんだか大事にされてる気がしなくて… やっぱり私のわがままなんでしょうか。せめて最寄りの駅まではついてきてもらいたいのに、そんなの頼んだら迷惑だし、第一彼女から言うことではないような気がして。 まとまらなくてすみません。どうしたらいいか、誰か知恵をお貸しください。

  • 以前フラれた相手から花火大会に誘われました(女性に質問です

     半年くらい前に好きになった女の子に告白したんですが、そのときはフラれてしまいました。  それからほとんど連絡を取ることはなかったんですが、突然、その子から花火大会に誘われました。僕はまだその子のことが好きなので、もちろんOKして二人で花火を見に行きました。お互いとても楽しめて、いい感じだったと思います。  女性から花火大会に誘うっていうことはどうなんでしょう?脈ありと解釈してもいいんでしょうか?それとも、ただの思い込みなんでしょうか・・・  同じ相手に2度も失恋するのが恐くて、これからもっとアプローチしていいものかどうか迷っています・・・  ご意見お願いします。

  • 彼氏いるのに誘いにのるってどうなの?

    最近会社関係で知り合った女の子がいます。 何回か会ってお互いに話も合い、アドレス交換しました。 アドレス交換したときには既に彼氏がいるってことも聞いていました。 僕が食事に誘ってもOKをくれます。 彼氏とは付き合って半年くらいで最近は全然会ってないそうで、指輪さえつけてません。 こういう場合の女の子の心理ってどういう状態なんですか? 僕が彼氏いるかどうか聞いた時に、いるけどあまり会ってないとかわざわざ言う必要ないと思うんです。でも、他人の幸せを奪ってまで自分が付き合いたいとも思いません。でも、相手が互いに冷めている状態ならば僕もアプローチしたいと思っています。何か助言ください!

  • 何て返事すればいいんでしょうか

    意味がわかりません。 合コンで知り合った人と今まで2回デートしました。 1回目のデートとき、彼がデート中に花火大会に行こうと誘ってきました。 それでデートの次の日にその日程を調べて連絡してきたので、私は予定を確認して大丈夫だと返事しました。向こうは仕事の予定がまだたたないから、わかったら言うねと言いました。この時来週にはわかると思うと言っていました。 なのにそれからずっと返事がありません。花火大会はもう明後日です。 彼とは初デート以来ほぼ毎日1通か2通ずっとメールが続いています。 2人で食事にも行きました。 だけど、花火大会の話はあれ以来一切出てません。私も出していません。 今朝も彼からメールがきて、内容は私の読みたいと言っていた本が家にあったからまた今度渡すねって感じでした。 私はこれに何て返事したらいいのか非常に悩んでいます。 私は彼のことが気になっているので、花火大会には行きたいけど、彼が忘れているくらいならもういいやって思う気持ちもあります。 彼は忘れてるんでしょうか。 私はこのタイミングで彼に何て返事すればいいんでしょうか。 こっちから花火大会どうって聞くべきかすごーく悩んで迷っています。 アドバイスお願いします。

  • 心変わり

    こんにちわ。自分は高一の男子です。 2ヶ月ぐらい前、クラスの女子に告白されました。 その時は、その娘のこともあまり知らなかったので断りましたが、その後もメールなどのやりとりを続けるうちに、こっちもその娘のことが好きになりました。 ところが、最近になってメールのやりとりも減り、学校でもあまり喋らなくなりました。 そんな状況を打開しようと、来月の初めにある花火大会に誘ってみました。一応OKしてくれたんですが、あんまり嬉そうじゃないっていうか・・。 急な申し出で驚いたんだろうと思いたいです。(自分からアプローチするのは初めてだったんで) そこでみなさんにお聞きしたいのですが、女の子って結構すぐ心変わりするものなんですかね? 花火大会の時にちゃんと気持ちは聞いておこうと思うんですが、みなさんの意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします。