kou112233のプロフィール

@kou112233 kou112233
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2008/07/25
  • 好きになった人には彼氏がいます・・

    はじめまして。 大学1年生のこうといいます。 先日、入学以来好きだった女の子のアドレスを女友達の協力から知ることができました。聞いてから3日後にOKの知らせが届いたので、彼氏のことしばらく悩んだんだと思います。 いつもの僕なら彼氏のいる人は絶対に狙いません。好ましくないことだつて分かっていますし、その子の彼氏にも悪いと思っています。けどその人はは違うんです。大好きでどうしてもつき合いたくて、彼氏になりたくて。 彼女からアドレスを教えてもらったものの、何をどうしたらいいのか。彼女が罪悪感を感じてしまう気がして、デートや、来月の花火大会にも気軽に誘えないし、来るかどうかだって分かりません。 こんな僕はどうアプローチしていくべきですか・・ どうかアドバイスよろしくお願いします・・