• 締切済み

彼氏とデートに行くことになりました

彼氏とデートに行くことになりました 何来てけばいいですかね? 私の彼氏は私より年上の方です。 好みは甘辛みたいです。ただし甘が多め。 スカートが好きらしいです ただし、タイトは苦手らしい笑 まぁなんやかんや聞いたんですけど、ぶっちゃけ似合ってればなんでもいいそうです。 今、私は高2で彼が大学生です なにかいいコーデあったら教えてください! 夏花火大会いくコーデも考えたい!!

みんなの回答

回答No.7

高校生なら、これはいかがでしょうか。 可愛いと思います。ヾ(*´∀`*)ノ

参考URL:
https://www.syareher.com/goods/skirt-btm0517
noname#242299
noname#242299
回答No.6

持っている お洋服がわからないので 今 流行りのスタイルを書きたいと思います。 ボトムスに濃い色目のロングスカートを…そしてトップスに白やパステルカラーのブラウスなどを合わせれば清楚で清純ですね。 男性から好まれる品の良いコーディネートです。 (露出度のあるものは軽い子だという印象を与えるのでNGです)

回答No.5

女子アナ風やお天気お姉さん風のこんなガーリーな女子力高い衣装! 女子高校生なら、ルーソを履いて制服のスカート丈を短くしていけばどう?

• nagata2017
回答No.4

フリルとかレース多めの白ブラウスにスカート

• Dr_Hyper
回答No.2

ずいぶん昔のことですが,いつも制服の彼女が初めてのデートのとき,ワンピースを着てきてくれました。かわいくて感動しました。 何でもいいけど,もし男性の方が恋愛慣れして無くて焼き餅焼きだと,あなたの露出多め,例えばやミニスカートで生足や,Tシャツ,ニットでの胸強調または胸元が緩い服装は嫌がるかも。オフショルダーも多くの男性が喜ぶと言うことは,自分の彼女だと嫌がる人もいるということですよね。要するに自分も余計にドキドキするし他の男の目線も気になる。そう言った意味でもワンピは安心安定かもしれないですね。 花火大会,夏祭りは浴衣が男は喜びますが,女子は大変だからね・・・・

• chiychiy
回答No.1

こんにちは どんな服を持っているかです。 こういうドットの白のワンピとか可愛いですよね? トップスは明るいお色が顔映りが良く見えます。 http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/299897 花火大会は可愛く見えて歩きやすい服装じゃないと 大変ですよ。 どこに行くのか判らないですけれど 着飾ってコケている人がいて・・・。 それも、ちょっとですね。