• 締切済み

彼氏とデートに行くことになりました

彼氏とデートに行くことになりました 何来てけばいいですかね? 私の彼氏は私より年上の方です。 好みは甘辛みたいです。ただし甘が多め。 スカートが好きらしいです ただし、タイトは苦手らしい笑 まぁなんやかんや聞いたんですけど、ぶっちゃけ似合ってればなんでもいいそうです。 今、私は高2で彼が大学生です なにかいいコーデあったら教えてください! 夏花火大会いくコーデも考えたい!!

みんなの回答

回答No.7

高校生なら、これはいかがでしょうか。 可愛いと思います。ヾ(*´∀`*)ノ

参考URL:
https://www.syareher.com/goods/skirt-btm0517
noname#242299
noname#242299
回答No.6

持っている お洋服がわからないので 今 流行りのスタイルを書きたいと思います。 ボトムスに濃い色目のロングスカートを…そしてトップスに白やパステルカラーのブラウスなどを合わせれば清楚で清純ですね。 男性から好まれる品の良いコーディネートです。 (露出度のあるものは軽い子だという印象を与えるのでNGです)

回答No.5

女子アナ風やお天気お姉さん風のこんなガーリーな女子力高い衣装! 女子高校生なら、ルーソを履いて制服のスカート丈を短くしていけばどう?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.4

フリルとかレース多めの白ブラウスにスカート

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

ずいぶん昔のことですが,いつも制服の彼女が初めてのデートのとき,ワンピースを着てきてくれました。かわいくて感動しました。 何でもいいけど,もし男性の方が恋愛慣れして無くて焼き餅焼きだと,あなたの露出多め,例えばやミニスカートで生足や,Tシャツ,ニットでの胸強調または胸元が緩い服装は嫌がるかも。オフショルダーも多くの男性が喜ぶと言うことは,自分の彼女だと嫌がる人もいるということですよね。要するに自分も余計にドキドキするし他の男の目線も気になる。そう言った意味でもワンピは安心安定かもしれないですね。 花火大会,夏祭りは浴衣が男は喜びますが,女子は大変だからね・・・・

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.1

こんにちは どんな服を持っているかです。 こういうドットの白のワンピとか可愛いですよね? トップスは明るいお色が顔映りが良く見えます。 http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/299897 花火大会は可愛く見えて歩きやすい服装じゃないと 大変ですよ。 どこに行くのか判らないですけれど 着飾ってコケている人がいて・・・。 それも、ちょっとですね。

関連するQ&A

  • 花火大会デートは何歳まで自然ですか??

    現在22歳の男です。 質問タイトルをみて「はぁ?」と思った方もいるかと思いますが、お許しください(笑) 昔から、好きな人と花火大会に行くのが夢なんですが、 残念なことに夏に彼女がいたことがありません・・・ なのでこの年齢になってまだ夢が実現していないんですが、 今年も別に好きな人がいるわけでもなく、無理なんです。 別に何歳になっても、お互い行きたいと思ってりゃそれでいいじゃん!!という意見が普通だと思いますし、もちろん僕もそう思うんですが(笑)、なるべく「花火大会でデートをする」というのが自然な年齢の内に夢を実現したいなあと思いまして・・・ というのも、花火大会って若い人達が行くイメージが自分の中にはありまして。間違った認識なのかもしれませんが・・・ 例えば30歳ぐらいになっても、花火大会でデートって一般的におかしくないんでしょうか?? 変なこと聞いてすいません(笑)

  • デートしますっ☆

    来週彼氏とデートします♪ 映画に行くのですが何を着たらいいでしょう?? スカートのコーデが いいかなって思っています。 26度らしいのでタイツではなく 6分くらのレギンスにしようと思います。 こんなのがいいよ~ っていうものがあればぜひ お願いします☆

  • 初デートはどこまで?

    いろいろとすいません。 初めて彼氏ができて今度花火大会〈初デート) にいくんですが・・・。 どこまでいけばいいんでしょうか? (手をつなぐとか・・・) 彼は少し女子が苦手なのでたぶん向こうからは 手とかつないでくれないと思う・・。 私的にはそういうの期待してるんですが初デート はまだはやいんですかね? 回答お願いします。 中3の女子でした!!

  • デートの服装、教えてください!

    私は中2の女の子です。 私には付き合っている人がいます。 彼は高2です。 ある時に一緒にデートしよう!ってなりまして・・・。 私は年上とはよく出かけるのですが、デートとなるとやっぱりオシャレしなきゃならないのかなー・・・って思ってまして・・・。 そして、大変なことに私は男の子みたいな女子でして・・・。 スカートとか全然はかなくて・・・。 デートってやっぱりスカートじゃないとダメですよね・・・? デートの時はどんな服装がいいのか教えてくださいっ!!

  • 彼氏とのデート

    2年振りくらいに彼氏が出来ました。4歳年上のお兄さん彼氏です。彼も数年ぶりに彼女が出来たみたいで、初デートはかなりぐだったりしました笑 けど私は彼がそばにいて、彼が自分の友達の話して楽しそうにしてるのを見てるだけで幸せでした…(*^^*) 後日彼が何もしてやれなくてつまらなかったよねって言うので私の中で過去最高に楽しくて幸せなデートだったことを伝えました 元彼は2人いますが、初めては幼なじみからの恋人でお互いの扱いも雑でした。2人目は年下で当時6歳差で彼は私が初彼女でした。そのためか、恋愛も夜の営みも全てがマグロで受け身で、手を繋ぐことすら恥ずかしいと振り払われ、私より母親のそばにいるくらいでした。 過去の彼氏に大事にされてるって実感が得られる恋愛をしてこなかったから、今付き合ってる彼氏さんは凄く紳士的で男性を感じてかっこいいです。 私も彼との楽しいデートをしたいのですが、彼の苦手なことがカラオケと写真を撮ること。らしいです。あともうひとつ沸点低くなるくらい嫌いなことがあるらしいのですが、忘れたと言ってたのでそれは置いときます カラオケと写真が苦手な彼氏と楽しめるデートってどんなものでしょうか? わたし自身プライベートで友達と遊ぶのも半年に1回あるかないかです。ひとりが好きでひとりで思いついたことをして遊ぶことが多いので、デートで好きな人とふたりですることとなるとなんだろうと思ってます… ちなみに彼氏もかなり自由人で友達と遊んでても飽きたら何も言わず帰ったりするらしいくらいに自由人らしく、彼女もできたのが久しぶりで何したものかという感じでした。 どんなデートがいいでしょうか? (彼氏は免許持ち・私は免許無し。食に関しての彼氏ははっきりした好き嫌いはなし・私は好き嫌い多少あり。ディズニーやUSJの話は向こうからでたのでもしかしたらありかもしれない。はっきりとした休みは日曜日・私は彼のスケジュールに合わせられます。写真は私がたまに隠れてとるので少しだけ慣れてきたかもとは言ってました。カラオケも歌うのは苦手とのこと。今度映画には行こうねとははなしてます)

  • 彼氏が送ってくれない…(;_;)

    こんにちは。初めて質問させていただきます。高校生です。同い年の彼氏がいます。 彼は普段優しいのですが、少し自己中なとこがあるようで… 昼間ならいいのですが、前に花火大会で夜遅くなったときでも、最寄りの駅まですら送ってくれなかったんです。 私の前の彼は昼でも毎回家まで送ってくれたので、そのギャップがきついのかもですが。 さらにその花火大会のあと家に帰ってきたら、母がに彼氏に送ってもらったのと聞かれたので、いやと答えたら、こんな遅いのに信じらんない!娘を大事に思ってるのかしら!と言ってたので、さらに落ち込んでしまいました。 お互い受験で忙しいから仕方ないなと思ったのですが、その割にむこうからデート誘ってくるので(笑) わたしは送ることが当たり前と思ってません。ですが母の言うことがどうしてもひっかかってしまって。 彼は私を大事に思ってないのかなと思ってしまいます。やっぱり彼女をわざわざ送るのはめんどくさいことなんでしょうか。 最近いろいろ重なって、(たとえば勉強忙しいからとデートを断ったらキレられたり…無視したら後で謝られましたが。)彼に私を大切に思ってるの?と聞いたら、なんなんだよと怒られてしまいました(>_<) わたしを好きではあるようですが、なんだか大事にされてる気がしなくて… やっぱり私のわがままなんでしょうか。せめて最寄りの駅まではついてきてもらいたいのに、そんなの頼んだら迷惑だし、第一彼女から言うことではないような気がして。 まとまらなくてすみません。どうしたらいいか、誰か知恵をお貸しください。

  • 初デートの服装(>_<)

    好きな人(片思い中)とお祭り&花火大会に行くことになったのですがどんな服装で行ったらいいですか?? お祭りだからやっぱパンツがいいかなぁ~?と思うのですが、やっぱり初デートなのでスカートもいいかな??とか迷ってます(*_*) みなさんのエピソードもかねてお答えいただければ嬉しいです☆☆☆

  • 彼氏と夏休みに…

    彼氏と夏休みにデート どこにいけばいいですか? 夏祭り、花火、プールは もう行ってたので どこも思いつきません… 思いつかないのなら デートしないと言われ 困ってます… 関西の高2女子です!

  • 彼氏と泊まりデートの服装について

    今年のクリスマスに彼氏と初デートでTDLに行くことになりました。 私は北海道在住の高3ですが、 そんなにオシャレに関心もなく過ごしてきてデートにどのような格好をすればいいのかわかりません><; やはり北海道とでは気温も違うし、 どのような格好をしていけばいいのかアドバイスがほしくて質問させていただきました。 普段はスキニーをはいてますが、 お尻と太ももがちょっと醜いのでスカートとかワンピとかのコーデがいいです。 あとブーツはヒールがあるのは足が痛くなってしまうのでダメです。 なるべく可愛い感じのが希望です。 因みに彼氏とはネットで出会っていて、会うのも初めてになるので印象の良い格好をしたいと思ってます。 旅行は『2泊3日』で、 この3日間のコーデを教えて下さると嬉しいです。 1日目-空港で会ったら泊まるホテルに行ったり食事する程度 2日目-TDL 3日目-ホテルでて帰宅するだけ となってます。 私は身長151、45キロ程度です。 説明不足な部分ございましたら言っていただけたら補足しますのでどなたかご回答お願いします。

  • 好きな人をデートに誘う…?

    高3女子です! 好きな人をデートに誘うか迷っています。 夏休みなので、花火大会(8月末)に行きたいなーと… ですが、私も相手の彼も受験生です(~_~;) 彼を誘ったとして迷惑に思われないか不安です 私は気晴らしにもなるしいいかな、なんて思っています>< また、彼とは部活が同じだったこともあり、 入学当初から仲は良く、友達としてはいい関係を築けていると思っています (あくまで私は、ですが;笑) しかし2人だけで遊んだことはまだありません\(^o^)/ 誘って、2人で遊んだり会ってくれるのか分かりません。 ・受験生 ・息抜きになる? ・2人で会ってくれるか ・花火大会はハードルが高いか ・その花火大会は、地元では混雑することで有名 自分でもうまく整理できておらず、まとまりのない文章ですみません>< 誘うべきかやめるべきか、アドバイス頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう