• 締切済み

彼氏と泊まりデートの服装について

今年のクリスマスに彼氏と初デートでTDLに行くことになりました。 私は北海道在住の高3ですが、 そんなにオシャレに関心もなく過ごしてきてデートにどのような格好をすればいいのかわかりません><; やはり北海道とでは気温も違うし、 どのような格好をしていけばいいのかアドバイスがほしくて質問させていただきました。 普段はスキニーをはいてますが、 お尻と太ももがちょっと醜いのでスカートとかワンピとかのコーデがいいです。 あとブーツはヒールがあるのは足が痛くなってしまうのでダメです。 なるべく可愛い感じのが希望です。 因みに彼氏とはネットで出会っていて、会うのも初めてになるので印象の良い格好をしたいと思ってます。 旅行は『2泊3日』で、 この3日間のコーデを教えて下さると嬉しいです。 1日目-空港で会ったら泊まるホテルに行ったり食事する程度 2日目-TDL 3日目-ホテルでて帰宅するだけ となってます。 私は身長151、45キロ程度です。 説明不足な部分ございましたら言っていただけたら補足しますのでどなたかご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めて会うのにいきなりお泊りですか?しかも北海道から東京へ? 服装は自分の好みにして有りのままの自分を見てもらうと良いと思いますが、最近この手の事件も多いので殺されないようにね。 Hもするでしょうからある程度は覚悟したほうがいいですよ。