• 締切済み

彼氏と泊まりデートの服装について

今年のクリスマスに彼氏と初デートでTDLに行くことになりました。 私は北海道在住の高3ですが、 そんなにオシャレに関心もなく過ごしてきてデートにどのような格好をすればいいのかわかりません><; やはり北海道とでは気温も違うし、 どのような格好をしていけばいいのかアドバイスがほしくて質問させていただきました。 普段はスキニーをはいてますが、 お尻と太ももがちょっと醜いのでスカートとかワンピとかのコーデがいいです。 あとブーツはヒールがあるのは足が痛くなってしまうのでダメです。 なるべく可愛い感じのが希望です。 因みに彼氏とはネットで出会っていて、会うのも初めてになるので印象の良い格好をしたいと思ってます。 旅行は『2泊3日』で、 この3日間のコーデを教えて下さると嬉しいです。 1日目-空港で会ったら泊まるホテルに行ったり食事する程度 2日目-TDL 3日目-ホテルでて帰宅するだけ となってます。 私は身長151、45キロ程度です。 説明不足な部分ございましたら言っていただけたら補足しますのでどなたかご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めて会うのにいきなりお泊りですか?しかも北海道から東京へ? 服装は自分の好みにして有りのままの自分を見てもらうと良いと思いますが、最近この手の事件も多いので殺されないようにね。 Hもするでしょうからある程度は覚悟したほうがいいですよ。

関連するQ&A

  • デートの服装

    21才女子です。 明日、気になってる人(24才)と2人で遊園地に行くことになりました。 白のブラウス、ネイビーのミディ丈のスカート、黒のスニーカーで行こうと考えてます。 遊園地なのでパンツコーデの方がいいのでしょうか? パンツはスキニーしか持ってないためデートっぽいコーデを教えてください。 因みに明日行く遊園地は絶叫系メインです。

  • 北海道旅行での服装について

    20才の大学生です。 2月の下旬に友達と北海道旅行に行くのですが、服装がイマイチわかりません。 関東に在住しており、普段は雑誌のCanCamに連載されているような格好をしているのですが、その格好で北海道に行くのは厳しいでしょうか? ちなみに今の時期は、ニットアンサンブル+スカート+ヒールが高め(7~9センチ)のブーツ+コートが定番です。たまに、ワンピやミニスカを着たりするのですが、いかがでしょうか?? せいぜいコートをダウンジャケットにして、ホッカイロを常備して、ストールやファーマフラー、タイツを用意して、普段より1枚多く着るかな?と考えているのですが… また、行く場所は旭山動物園など定番なところを行きます。 特に知りたいのは、雪でヒールの高いブーツは大丈夫かが心配です。それから、スカートでも平気でしょうか?こけたらヤバイけど。。。 特に同世代の女性の方、ご本人、彼女、娘など…ご存知でしたら、よろしくお願いします。

  • 札幌・小樽での服装

    来週札幌と小樽に旅行に行くのですが、最高気温0℃とかですよね・・・今北海道の皆さんはどんな服装をしていますか? 例えば、スカートの場合足元はどういう格好がいいんでしょうか。ブーツはヒールが低ければOKですか? あと、持ってたら役に立つ防寒具あれば教えて下さい (手袋・ストール・耳あて等・・・) お願いします<(_ _*)>

  • デートの服装、みだしなみ

    私は洋服のセンスがありません。洋服を買うときに非常に悩んでしまいます。友達と遊びに行くときは気楽なんですが、男性とデートするときはどんな格好が感じがいいのでしょうか? スカート?ブーツ? また、こんな格好の女性はいやだ。とかありますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏とデートに行くことになりました

    彼氏とデートに行くことになりました 何来てけばいいですかね? 私の彼氏は私より年上の方です。 好みは甘辛みたいです。ただし甘が多め。 スカートが好きらしいです ただし、タイトは苦手らしい笑 まぁなんやかんや聞いたんですけど、ぶっちゃけ似合ってればなんでもいいそうです。 今、私は高2で彼が大学生です なにかいいコーデあったら教えてください! 夏花火大会いくコーデも考えたい!!

  • 彼氏とバレンタインデートを

    彼氏とバレンタインデートを するのですが やっぱりスカートにブーツですか? デートと言えばこれだ!と言うものを 教えてください>< よろしくお願いします!

  • 初めての遊園地デート…

    今度遊園地に彼氏とデートに行くようになったのですが どのような服装で行こうか迷っています… 今考えているのは画像の服装ですが やっぱりスカートじゃないほうがいいですか? 春なので春らしい格好もしたいなという気持ちもあります。 靴はヒールのないペッタンコの茶色い春ブーツを履くつもりです。 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 初デートの服装を一緒に考えてください!

    25歳、女です。 合コンで出会った方(同い年)と2人で飲みに行くのですが、(お店はまだ決めていません。)何を着ていくか悩んでいます。 相手はシャツ(例えばレモンイエローのシャツ、紺のドットのシャツなど)にチノパンやデニムパンツのカジュアルなスタイルが多いようです。カバンはキャンバス地のトートバッグを使っていました。 合コンの時は仕事帰りでしたので、私はブラウスにスカートとよくいるOLのような服装をしていましたが、 今度会うのはお互い休日なので相手に合わせて雰囲気は綺麗めカジュアル系で行こうと思います。 私から誘った手前あまり女らしい服装(ワンピースやヒールのあるパンプスなど)をすると気合入りすぎに見えますか? かといって、パンツやスニーカーでいくとデートっぽくないでしょうか? 下記を考えてみたのですが、どうでしょうか? ・トップス+膝丈ホワイトデニムスカート+カーディガン+エスパードリーユ ・白のVネックのTシャツ+グレイのマキシワンピ+シャツ+トングサンダル 二の腕や太ももは出さず、なるべく細く見えてバランスが良く、デートっぽいのに力の抜けたきれカジコーデが理想です。 ご意見よろしくお願いします。

  • 初デートの服装について

    今月末、ネットの掲示板で出会った人からお茶に誘われてOKしました。 私は18歳で来月高校卒業、お相手の方は22歳で社会人です。 元々服装とか何も気にしないので、どのような格好がいいのかがわかりません。 デートも初めてです。 スカートにタイツ、カーディガン、ブーツ等ではダメでしょうか?(因みに北海道です) あと、やはりお化粧もしないとダメでしょうか。 具体的なアドバイスと、他にデートに関して知っておいた方がいい事も教えて下さると助かります。

  • 動物園でデートする時の服装

    普段の格好はcancamやJJなどの服装を参考にしていて基本的にスカートにヒール靴です。 今度動物園に行くことになったんですが、普段の格好で(特にヒールで)動物園に行くのは合わないと思います。でも、どんな服装がいいかわかりません。 一応デートなので、女の子らしい格好で行きたいです。 アドバイスをよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう