• ベストアンサー

彼氏とバレンタインデートを

彼氏とバレンタインデートを するのですが やっぱりスカートにブーツですか? デートと言えばこれだ!と言うものを 教えてください>< よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

貴方が一番自信を持って彼の前に立てる格好。 それがベスト。そういう貴方は自然に笑顔になってる筈だからね☆

misonchan
質問者

お礼

自分自身で 決めることが大切なんですね♪ ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Rinka---
回答No.2

喜ばれる鉄板はワンピースやニット、モコモコ系だと思います。 でもモノトーンなカッコいい系やカジュアルが好きな男性も意外と多いです! 質問者様のキャラや彼氏さんの好みも重要ですよね♪逆にいつもとのギャップもよかったり‥(^o^)/ どこでデートするかも考えて決めたほうがいいですよね!