• ベストアンサー

彼氏とバレンタインデートを

彼氏とバレンタインデートを するのですが やっぱりスカートにブーツですか? デートと言えばこれだ!と言うものを 教えてください>< よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39734)
回答No.1

貴方が一番自信を持って彼の前に立てる格好。 それがベスト。そういう貴方は自然に笑顔になってる筈だからね☆

misonchan
質問者

お礼

自分自身で 決めることが大切なんですね♪ ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Rinka---
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

喜ばれる鉄板はワンピースやニット、モコモコ系だと思います。 でもモノトーンなカッコいい系やカジュアルが好きな男性も意外と多いです! 質問者様のキャラや彼氏さんの好みも重要ですよね♪逆にいつもとのギャップもよかったり‥(^o^)/ どこでデートするかも考えて決めたほうがいいですよね!

関連するQ&A

  • バレンタインデートついて。

    バレンタインデートついて。 付き合ってまだ2週間に満たない彼女がいます。初の彼女なんで分からないのですが、バレンタインデートってどんな風な場所に行くのが良いでしょうか? 二人で決めるのが一番ですがみなさんの意見も聞きたいのでぜひ、ご回答をお願いします

  • バレンタインデートについて・・・

    今回が彼と迎える初めてのバレンタインです。 でも、彼と付き合う前から決まっていた予定で バレンタインの日と前後に会えません。 唯一会えるのが、1週間前になってしまいます。 私にとって初めての彼なので、こういうとき どうしたらいいのか分かりません。 バレンタインの日に会えないということは 言っているんですが、その分のデートが1週間前に なってしまうとはまだ言ってません。 やっぱりきちんとデートまでに伝えた方がいいでしょうか? もしよければ、どう伝えたら良いかもアドバイス頂けると 嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • デートのために・・・ブーツとスカート

    初めまして。 私は高校一年で、近々彼氏とデートに行きます。彼のためにスカートを履いてみようと思うのですが、ブーツの中に何を履くべきなのか悩んでいます。タイツかストッキングか靴下か… でもブーツを脱ぐことになると思うので、脱いだ時にも恥ずかしくないモノが良いんです…。       ちなみに、スカートは細かいプリーツが入ったグレーっぽい色で、長さは膝より少し上、ブーツは黒色を履くつもりです。 どなたか、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • バレンタインデートについて

    大学生の女子です。 もうすぐバレンタインですね!!! それで、付き合ってもうすぐ5か月になる彼とバレンタインデートをするんですが、 どんなところに行ったらいいでしょうか?? 今までに皆さんが行ったことのある所で、おすすめの場所などありましたら 教えていただきたいです。 あと、服装も少しくらい張り切っちゃった方がいいのでしょうか?? 男性は、どのような服が好きですか?? 少し参考にしたいので、教えていただきたいです。

  • 彼氏とデートに行くことになりました

    彼氏とデートに行くことになりました 何来てけばいいですかね? 私の彼氏は私より年上の方です。 好みは甘辛みたいです。ただし甘が多め。 スカートが好きらしいです ただし、タイトは苦手らしい笑 まぁなんやかんや聞いたんですけど、ぶっちゃけ似合ってればなんでもいいそうです。 今、私は高2で彼が大学生です なにかいいコーデあったら教えてください! 夏花火大会いくコーデも考えたい!!

  • 彼氏へのバレンタイン

    高校一年生です 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます バレンタインって、彼氏にも友だちに作るお菓子と同じようにあげるものなんですか? それとも、お菓子とかではなく、なにかプレゼントのほうが喜んでくれるんですかね? バレンタインに彼氏がいるのが初めてなのでよくわかりません。 みなさんはどうしているんですか? ちなみに、彼氏は甘いものも好きな人だし、クリスマスも私にプレゼントくれたんですが、私はクリスマスも手作りのケーキを渡しました。

  • 彼氏へあげるバレンタインチョコ

    私には、遠距離をしている彼氏がいます。 昨日と今日、半年ぶりに彼氏にあいました。 私は今週大学受験がひとまず終わり、それから すぐだったので、チョコを買ってなかったんです。 彼氏と歩いているとき、バレンタインの特集など がいろいろなところでしてて、なんだかとても 彼氏に悪い気持ちになっていました>< 彼氏は「俺ホワイトチョコ好きなんだよね~」っていってて、なおさらでした>< 彼氏はまだ受験が終わってなく、これからという時期に、チョコを郵送で送ってもよいか悪いか迷ってます><また、送るなら、手作りよりも買ったチョコのほうがいいんでしょうか??自分はもう受験が終わっていると、がんばれ、とひとこというのもなんだかいいにくくてあまりいってないんですけど、デートの時彼氏がやさしくしてくれたぶん、チョコで応援したいです><どうするのがいいと思いますか??><お願いします。

  • デート服について

    こんにちは。20歳でデートに行くのですが、服装に困っています。 水族館に行く予定なのですが、ショートブーツ(ヒールが少しあるのですが)とレギンスをはいて スカートかショートパンツにしようかと思っています。 水族館なのでスカートは、はかない方が良いとか逆に大丈夫でしょ、などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にバレンタインをあげるべき??

    私も彼氏も20の大学生で、 付き合って8ヶ月。 もうすぐ、付き合って初めてのバレンタインです。 でも バレンタインの話をしている時、 「甘いものは嫌いだし、もらったらそれ以上の物を返さないといけないという義務感があるからバレンタインは嫌い。だからいらない。」 と言っていました。 付き合ってない時にバレンタインに一度クッキーをあげたことはあるんですが、その後おいしいとかありがとうとか全く無く無反応で・・・ 1ヵ月後にお返しをもらったので、 「おいしかった?」って聞いたら 「あ、まだいっぱい残ってる」と言われました。(腐るよ!!笑) まずかったのか甘いものが食べられなかったのかよくわかりません。 (他の子にあげたらおいしいと喜んでくれたのでまずくはなかったはず・・・) この人にバレンタインをあげるべきなんでしょうか?? いらないと言っているのにあげたら迷惑ですか?? あげる場合、何をあげたらいいんでしょうか・・・

  • おすすめのバレンタインデートを教えてください!

    こんにちは!私には付き合って1年4か月の彼がいます。 彼も私も大学3年生、就職活動中です。 バレンタインのデートで、どこに行こうかなぁと必死に考えています。 去年のバレンタインは、昼間は彼の家で過ごし、夜はレストランに行きました。 でも、今年は「バレンタインのことは私にまかせて!!」と言ってしまったので、家に行くという選択肢は消えました… というわけで、どこに行こうかと今更ながら悩んでいます。 彼は当日午前中に会社説明会があるので、一日ゆっくりはできません。 また、彼は翌日試験を受けるため夜もあまり遅くまではいない方がいいと思います。 2月14日じゃない方がゆっくりできるし、ずらさない?と言ってみましたが、彼には「絶対当日がいい!!」と強いこだわりがあるようです。 なので、昼ゴハンを一緒に食べて、午後少し一緒に過ごして、夜ちょっとオシャレなところで食事ができたらなぁと考えています。 この「午後少し一緒に過ごして」の部分をどうしたらいいのか悩んでいます。 普段は彼の家で過ごしたり、買い物をしたり、カフェに行ったり…といったデートが多いです。 動物園、水族館、植物園、映画、公園でバドミントン…などのほのぼの系のデートも時々します。 せっかくバレンタインなので、特に思い出に残るようなデートがしたいです。 ちなみに、当日彼はスーツです(>_<) まったくの私事で申し訳ありませんが、こんなデートいいんじゃないかな?という案や、経験談をお持ちの方いらっしゃったらご回答お願いいたします!!

専門家に質問してみよう