• ベストアンサー

別れ方が許せないんです。

noname#88159の回答

noname#88159
noname#88159
回答No.11

私は彼女と同じ事をしたことがあります。 ですので、その時の私の状況を書きます。 私も3年付き合っていた彼がいました。3年間一度も浮気なんてしたことは ありませんでした。彼だけが好きでした。 でも、たまたま友達と遊んでいる時に友達の友達のA君に出会ってしまいました。 始めは浮気なんて考えていませんでしたが、 話しているうちに意気投合し、携帯番号を交換しました。 その後は、デートの誘いが来て、彼に内緒で会い、結果浮気になりました。 浮気というより本気になってしまいました。 A君と知り合ってたった3日の間の出来事でした。 彼には悪いという気持ちは正直なく、ただA君の事が好きでそれだけでした。 浮気はあっという間にバレました。 その時私が思った事は「これで別れられる」でした。 ひどい女だと思うでしょう。。。でも正直な気持ちでした。 彼には「別れましょう」と言っておしまいでした。 連絡をする気になんて少しもなりませんでした。 やはりメールや電話がかなり来ましたが全て無視しました。 A君の事で頭がいっぱいでしたね。。 彼と連絡をとるのが面倒だと思いました。うっとおしいとさえ思いました。 でも、つい1週間前までは本当に彼のことが好きだったんです。 それにウソはありません。 質問者様の彼女が私と同じとは限りませんが、 こんなことが起こるのも事実です。 3年付き合った彼より出会って3日の男の方が好きになるのです。 しばらく彼女のことは放っておいた方がいいと思います。 きっと今は何をしてもダメでしょう。 あまり参考にならなくてすみません。

snoul
質問者

お礼

悪いという気持ちがなかったって言うのがかなりショックです。少しでも僕のことを考えてくれてたらなーと思っています。 しばらく放っておいてからまたメールがきたらtreitesu様はメールを返していたと思いますか? 無視した事への後悔や心痛などはその後ありましたか? できれば教えていただきたいです。  僕はいつの日か将来謝ってくれればいいなー、その話で笑い合えればいいなーと思います。ありがとうございました。