• 締切済み

CC-500Lを削除したいのに・・・。

デバイスマネージャのイメージングデバイスでEPSON CC-500Lを削除したいのですが、CC-500Lに!マークがついていて、削除しようとすると「デバイスを削除できません。デバイスはコンピュータの起動に必要である可能性があります」と出て、削除できません。セーフモードでやってもダメでした。何か削除する方法はないでしょうか。 ※使っているパソコンはWin XPです。

みんなの回答

• takkuni
回答No.2

「アプリケーションの追加と削除」の中にエプソンプリンタドライバユーティリティーという項目があればこれで削除できます。 ない場合は「プリンタとFAX」該当プリンタを右クリックで削除できると思います。

nyasuke210
質問者

お礼

ありがとうございました!!やってみます!!

• bakeratta
回答No.1

CC-500Lに付属されてきた、ユーティリティソフトを、アンインストールしましたか??(プログラムの削除と追加) それが残っているんじゃないかなぁと思いますけど。。

nyasuke210
質問者

お礼

ありがとうございました!!