• 締切済み

あるところでは真面目すぎるので、

shift-2007の回答

• shift-2007
回答No.2

私たちは自分で思っているほど我慢強くはないのかも知れません。 cianさんも、もう少し自分の心理的な反応を聞く耳を持つ練習をしてはどうでしょうか。あせる気持ちもわかりますが、休息さえとれば処理できる問題なのですから、今までの倍以上の時間をかけるつもりでやればいいのではないでしょうか。 自分では大雑把な正確だと思ってても、譲れないところは誰しもあります。そういう心理的な癖をつかんでおかないと、気づくといっぱいいっぱいってことは誰でもあると思います。

cian
質問者

お礼

お礼遅くなってスイマセン。 サイトが混んでいてやっとお礼がかけました。 癖と思えばいいのですね。 ありがとうございました。