-PR-
締切済み

パワートルネードについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29268
  • 閲覧数163
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (169/312)

レディースゴルファーです。
先日ダンナのパワートルネードをちょっと拝借してラウンドに行ってのですが、これが振りやすくってミスショットが少ないので気に入ってます。

自分のが欲しいのですが、地元のショップではまだまだ高値です。

それで、どこか格安サイトか、オークションサイトご存知であれば教えて欲しいです。

あと、女性でパワートルネードを使用されている方に感想なんかも聞きたいですね。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

ヤフーオークションが一般的だと思います。
オークションの検索で,パワートルネードの文字を入力すれば出品されている物が表示されます。
ゴルフ用具は,過去に10品ほど落札しました。経験から言えば,締切時間直前まで入札の状況を注視し,自分が買える限度額(若干低めに抑える?)で入札する方がよいと思います。
決して,見知らぬ人と競り合って,熱くならないことです。その時に競り負けても,後日より良い出品が期待できます。
後は,出品者の評価をよく見て,判断してください。
品物の受け取りは殆どが事前に銀行振込となっていますので,多少のリスクは覚悟しなければなりません。(代引きもありますが,クレジットは避けた方がよいと思います。)


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

実は自分もアイアンセットの購入を考えてます。
一応、調べた結果では・・・・・・
「ゴルフ激安王」か「ゴルフ大魔王」という店が安いと思います。
一度検索してみて下さい。
ゴルフ激安王は銀行振込と代引き、ゴルフ大魔王は銀行振込、代引き、クレジットカードもいけます。
一度検索してみて下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ