• 締切済み

服を買おうと思ってるんですがなかなか、ZOZOTO

服を買おうと思ってるんですがなかなか、ZOZOTOWNやセレクトショップのお店だと好みのものがありません。 理想としては、King gnuの井口さん、常田さん。 サチモスのヨンスのファッションが好みです。 地元の古着屋は本州と比べると同じものでもかなり高値なので買いに行く事は考えていないのですがオンラインショップなどでおすすめのサイトなどないでしょうか?? ちなみに彼らのファッションは細かくジャンル分けすると何になるんでしょうか??

noname#241433
noname#241433

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.2

こんにちは zozoは色々なメーカーを 凝縮させているだけなので 万人受けする服装がターゲットです。 個性的なものなのでジャンル分けは内に等しいです。 セレクトショップも同じで オーナーの好みや売れ筋のものしか 仕入れませんから。 古着はオンラインで買うのは難しいですね。 臭いとか取れないもののあります。 https://folk-media.com/11924

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.1

古着の通販は メルカリ https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=%E5%8F%A4%E7%9D%80 画面の左側で詳細検索の設定をすれば 希望するファッションが出てきます。 ヨンスさんは アディダスとかリーバイスが多いみたいですけど。

関連するQ&A

  • ファッションに興味があります、アドバイスください。

    今年から大学生(男)ですが、最近になってファッションに興味を持ちました。 バイトをまだはじめていないので、お金は全然ありませんが、アドバイスください! 予算は2万円で、どこで何を買うかで迷っています。 古着で数を買うのか、セレクトショップで2,3着買うのか・・・。 まだ流行、ブランドもつかんでいないし、知識もほとんど0なので古着屋には不安があります。 特にTシャツ、シャツとかは、いったい何を選んでよいものか。 どんな柄ならよいのか、ブランドで選ぶのか。とか。。 ジャケットはなんか気に入ったのを買えば何とかなりそうな気はするんですが^^; ただ、失敗も気にならないほどの安さには本当に魅力があります。 セレクトショップでは、本当にダサいものはないでしょうし、新しいものが多いと思います。 だから、安心して気に入ったのを買えばいいような気がします。(もちろん変に着てしまっては台無しなのはわかっています。) Tシャツとかも、高いですがいいものだろうし。 ただ、値段的に2,3着しか買えないだろうし、今月乗り切るには数が厳しいように思います。 あ、○○は古着屋、△△はセレクトショップでとかもありですね。 皆さん、どう思いますか? よくばりですが、こんなものを買ってみては?というのも歓迎します。 パーカとか、もってないので。。。(正確にいうと、変なのはもってます^^;) 一応今月のことを考えてお願いします。 もちろん来月、その次と着ていけるものは大歓迎です。 こんな私ですが、よろしくお願いします。

  • 社会人(男)の私服について

    こんばんは。 私は今年から社会人にる20代前半の男です。社会人になってどういうお店で私服を買うべきなのか疑問に思い質問させていただきました。 大学時代は私は、ファッションには人並み程度にしか興味がなかったもので、ビームスやアローズ、シップスといった定番のセレクトショップや古着屋で服を買っていました。実際ショップに赴くと、客層はやはり大学生くらいの子ばかりでした。そこで、社会人になってまでもこういう学生向けのセレクトショップで買い物というのは少し抵抗あるのかな、って感じました。ファッションなんて自分次第だし、他人の目を気にするな!ブランド志向の弱虫!って一言で片付けないで、一般的な意見が聞きたいです^^; というわけで、男性でも女性でも構わないのでメンズ社会人相応のお勧めのお店を教えて欲しいです^^ 好みとしては落ち着いた、学生風にいうといわゆるキレイ目な感じのものだとありがたいです。スーツ類は青山御用達です。

  • 神戸、大阪あたりのセレクトショップを探しています。

    こんにちは。私は、20歳の女です。 将来について、思い悩んでいます、、 今は、ファッションの専門学校に通っていて 来年卒業なので進路について色々考えています。。 ファッションが大好きです。 色々あって、神戸 大阪あたりで働きたいと思っていて 希望はセレクトショップで働きたいです。 ずっと、地元の島根で暮らしていたので 関西にはよく行くのですが、素敵だな!って ドキドキするような 働きたいと思えるような お店に出会えていません。。 きっと都会なので、私が見つけてないだけで 絶対にあると思うのですが…。 是非、ファッションに詳しい方にオススメの ショップを教えていただきたいです! ちなみに、好きなブランドは チエミハラ、カミシマチナミ、ピッピ、 フルネルソン、ロブスアンドコンフィクションズ(R&C)、 などなど…古着っぽい、アンティークな 雰囲気も大好きです。 一生大切にしたくなるような、 そんなモノを売ってるお店が知りたいです! なんだか分りづらい質問ですみません(T_T) よろしくお願いします。

  • 東京 祖師ヶ谷大蔵駅周辺に詳しい方お願いします

    昨日家族旅行で東京へ行ってきました。 そこで偶然通りかかったお店の名前が思い出せないので教えてください。 祖師ヶ谷大蔵駅 そしがや温泉21の周辺で ファッションと雑貨のセレクトショップです。 雑誌にも載っているそうで、二子玉と三軒茶屋にもお店が有るそうです。 店員さん曰く、このお店では3000円以上の商品は高値になるので、そうそう置かないと話しておられました。 すごく小さなお店で、古着も少数ですが設けてありました。 主として置いてあるのは服ですが、小物やバッグもあり、こじんまりとしていながら 見やすかったです。 名前は、ZとPPが入っていたような記憶があります ZEPPOとか、ZUPPAとかそのような… ちなみにセールしていました。 Googleのストリートビューを持ってしてもわからなかったので こちらにて質問させていただきました。 拙い説明ですが、読んでいただき有り難うございます。 どなたか少しでも情報を持っている方お願い致します。 失礼しました。

  • GAPや無印から上に行きたい

    はじめまして。 今回はじめてファッションの質問をします。 今までGAPや無印といった感じのものしか買ったことが無かったのですが、 お金に余裕ができたここと、ファッションに興味を持ったこともあって、 ブランド物を買ってみたいのですけど、正直どこから手をつけていいのかわかりません。 (学生なので)お金に余裕があるといってもたかが知れているので手ごろな値段のブランドを教えててほしいです。 好みとしては色が落ち着いている(モノトーン等)がいいのですが、 今はジーパンをはいているような状態です...。 できれば名古屋市近郊でいい店(ブランド・セレクトショップ)があれば教えて欲しいです(できれば値段も)。 よろしくお願いします。

  • 20代前半におすすめのファッション

    24歳の社会人、男です。大阪高槻在住です。 仕事も落ち着き生活も安定してきました。 そこでふと思ったのですが、ファッションが学生のままそれほど変わっていないのです・・・ ファッションに関してもっと研究をしていきたいと思っています。 最近は難波のジョイントで買い物をすることが多いのですが、少し軽すぎるかなとも思います。 タケオキクチも好んで買っていたのですが、こちらは少し落ち着き過ぎなのかなぁとも思います。(少し初心者向きというかおっさん向きな気もしますし) そこで大阪・神戸・京都辺りでおすすめのお洒落なセレクトショップがありましたら教えていただけませんでしょうか? やはり若々しくカッコよく見られたいという気持ちはあります(^^;) ジャンルは幅広く色んなものを試していきたいです。 あまりに高すぎる物はさすがに敬遠してしまいますが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 20代後半男、デート用の服装について

    20代後半の男です。今までファッションにあまり 興味なく過ごしてきました。なので、デートに着ていくような 私服がありません・・・。これを機にまともな服を 買いたいなーと思っています。ただ、どこでどう買えば いいのかで迷ってます。ユナイテッドアローズやシップスと いったお店で適当に店員さんに見つくろってもらうのが 一番かとは思うのですが、このほかにどういった セレクトショップやブランドが適当なのか、またその特徴などを 簡単に教えていただけないでしょうか? ちなみに体型はかなりの細身、服の好みはきれい系?だと 思います。

  • ユニクロがダサいと言われる理由

    僕は高校生です。 質問や回答を見ていると「ユニクロはダサい」という意見をよく見ます。 僕はファッションに結構興味があるんですがユニクロをよく着ます。 もちろん他に古着屋やセレクトショップ(あまりお金がないのですがたまに)で買うこともあります。 ジーンズはストレートやスキニーなど色々揃っているし4000円で買えるので僕はとてもいいと思います。 しかし周りはわざわざ1万円でライトオンでリーバイスやエドウィンを買いユニクロを批判しています。 ユニクロ結構いいよと言ったら「安いの買っても意味ない。ユニクロとかダサい」と言われました。 シンプルなデザインでユニクロだと分からないようなアイテムもたくさんあると思うのですが、なぜライトオンのようなどこで買ったかわかるような服がユニクロよりマシとされているのでしょうか? 量販店という点ならユニクロもライトオンも同じだと思います。 全身ユニクロというのがファッションに興味なさそうと思われるのはイメージ的に無理はないと思うのですが、インナーに取り入れるくらいだったら構わないと思うんですが・・

  • 古着屋さんなど 40~50年代を感じるもの

    私は古着が大好きです。 いかにも古着ーというより、40~50年代のフェミニンというかレディライクっていった方がいいのかな、、で、きれいめなものを少しカジュアルにして着るのが好みなんです。(ハリウッド黄金期、ベロニカレイクとか今だとディータヴォンティーズファンというか^^) 女性には、私も好きって方多いと思います。 自分でもちょいちょい巡ったり、調べたりしてはいるのですが、そろそろ開拓したいです。 全体的にわりかし状態が良く、ハイブランドのヴィンテージのようなとんでもないお値段揃いではないお店、サイトをご存知の方いらっしゃったら是非教えてください!!(お店なら東京方面でお願いします。40~50年代限定でなくていいです) またお洋服以外にも、その年代を感じるインテリア、ジュエリーのショップ情報、当時の女性やファッションを堪能できる図書、音楽情報でもいいです。宜しくお願いします!

  • 40代男性に合うボディバッグ

    Tシャツにジーンズなど、カジュアルな普段着に合う おしゃれなボディバッグを教えて下さい。 デザイン、色はなるべくシンプルな物が好みです。 (porterの商品は見ましたので、それ以外で…) LEEのスナップに載っているご夫婦(30代くらい)の だんな様っぽいファッションの雰囲気が好きなのですが (いかにもなブランドではなく、セレクトショップや 雑貨屋さんなどでお買い物していそうな) どんなお店がおすすめですか?

専門家に質問してみよう