• 締切済み

服を買おうと思ってるんですがなかなか、ZOZOTO

服を買おうと思ってるんですがなかなか、ZOZOTOWNやセレクトショップのお店だと好みのものがありません。 理想としては、King gnuの井口さん、常田さん。 サチモスのヨンスのファッションが好みです。 地元の古着屋は本州と比べると同じものでもかなり高値なので買いに行く事は考えていないのですがオンラインショップなどでおすすめのサイトなどないでしょうか?? ちなみに彼らのファッションは細かくジャンル分けすると何になるんでしょうか??

noname#241433
noname#241433

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは zozoは色々なメーカーを 凝縮させているだけなので 万人受けする服装がターゲットです。 個性的なものなのでジャンル分けは内に等しいです。 セレクトショップも同じで オーナーの好みや売れ筋のものしか 仕入れませんから。 古着はオンラインで買うのは難しいですね。 臭いとか取れないもののあります。 https://folk-media.com/11924

• nagata2017
回答No.1

古着の通販は メルカリ https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=%E5%8F%A4%E7%9D%80 画面の左側で詳細検索の設定をすれば 希望するファッションが出てきます。 ヨンスさんは アディダスとかリーバイスが多いみたいですけど。