• 締切済み

お酒のシャーベットを探しています

常温の清酒、ワイン赤・白・ブランデー、ジンなどが小さい四角いパッケージ入っており自宅で冷凍すると、シャーベットになるもの。 常温で送れるのでプレゼントに喜ばれていたのですが、酒屋さんがつぶれてしまって、入手が出来なくなりました。 地方の酒屋さんが製造元だったと思いますが、どなたかご存知の方、教えてください。

• お酒

みんなの回答

回答No.1

>常温の清酒、ワイン赤・白・ブランデー、ジンなどが小さい四角いパッケージ入っており自宅で冷凍すると、シャーベットになるもの。 お酒だけなのですが、こんなものでしたら有りますが... http://www.okashinokurata.com/wa/meishu.htm