• ベストアンサー

皮膚の乾燥

最近皮膚が乾燥してきたと思います。昨年ODしたせいかもしれない、、、。体のどの部分でも触ってみたら、乾燥してるっぽい。どうにか治せないでしょうか。

• thesyd
  • お礼率65% (113/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fc610
回答No.2

乾燥して痒くありませんか? 私は先日乾燥が酷くなって、痒くてたまらなくなり病院に行きました。 お医者様曰く「とにかく保湿に気をつけて下さい」と言われました。 市販のクリームでも良いので、小まめに肌につけて下さいとの事です。 私は、クリームだとベタベタしてしまうのでアトピー性皮膚炎に方に教えてもらった緑茶化粧水を使っています。 良かったら、日頃のお手入れに参考になさって下さいね。

参考URL:
http://www.yaseiruicha.com/chaming/
thesyd
質問者

お礼

どうもありがとうございます。クリームをぬることにしました。

その他の回答 (1)

noname#27211
noname#27211
回答No.1

明日朝一で皮膚科を受診しましょう。 相応のクリーム、軟膏、飲み薬をくれます。

thesyd
質問者

お礼

皮膚科にいくことにしました。ありがとうございます。