• ベストアンサー

彼女がいるのかな?どうしよう。

glphonの回答

• ベストアンサー
  • glphon
回答No.1

もし食事に誘って欲しいのであればで書いてみます。  この前はごめんね、のようなメールが欲しいところです。  男としても、もし意中の女性だとして誘ったけれど(仕事上の事でも)断られたらやはり内心落ち込みますよ。  一言この前の件に触れて自分は悪気は無いという事をアピールすれば、 男性側からも誘いやすくなると思います。

KOOLtee
質問者

お礼

glphonさん、お答えどうもありがとうございます。 そう、この一週間で誘われなかったので「ごはん誘ってくださいね。忘れないでね」系のメールをいれてみました。そうしたら「忘れてないよ、行こうねー」みたいに返ってきました。 やっぱり一回断ったのは悪かったかな!がんばります。 ありがとう!!