• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性の方、こんな男どう思いますか?

20代後輩の男です。 ご意見お願いします。 社内の同年代の女性を好きになりました。 彼女は年は同じですが、会社では先輩になります。 部署は違うので、面識はなかったですが、私が一方的に好きになり、彼女を飲みに誘いました。 そこで、連絡先を聞き、二回ほど、彼女と二人で会社帰りに食事に行きました。 また、一度、休みの日に二人で映画に行き、帰りに食事に行きました。 彼女と二人でいるとき、大学のこととか、家のこととか、今まで旅行で行ったところ、会社の仕事のことなどをお互いに話してますが、恋愛のことや、私が彼女を口説くといったことはしていません。 ここで、質問です。 男性から二人で食事誘われると、この男性は好意を持っているのかな?と女性は思うと思うんですが、これだけ二人であって口説かれないと???って思いますか? でも、社内だけに断られたら今後気まずいですし、男としては慎重になってしまいます。 女性の方、どうでしょうか。それとあまり女性を口説いたことがないので、いい口説き方、自然な方法とかも教えていただけると助かります。 長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5

彼女はあなたに好意を持っていると思いますよ。 私だったら、今後どうにかなりたくないような人に誘われてもついていかないと思うし。 しかもわざわざ休日に。 一回遊びに行ってイヤだったら、次誘われても色々理由つけて断るだろうし。 もっと自分に自信を持って欲しいです。 そんなに積極的に飲みに誘ったり、遊びに誘ったりできるんだったら、そろそろ最後の一押しをしてみたらどうでしょうか? 私や私の周りでは、「二回二人で遊びに行って何もなければその後は何もない・・・」というジンクスがあります。 彼女ももしかしたら「私のこと誘ってくれるけど、どういう気持ちなのかな??」「どう思ってるのかな?」と少し不安になってるかも! そろそろ次のアクションを起こしてみてはいかがですか? 素直に「付き合ってください!」でいいんじゃないかな?? 良い結果報告期待してます!!