kori37のプロフィール

@kori37 kori37
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2007/05/04
  • 女性の方、こんな男どう思いますか?

    20代後輩の男です。 ご意見お願いします。 社内の同年代の女性を好きになりました。 彼女は年は同じですが、会社では先輩になります。 部署は違うので、面識はなかったですが、私が一方的に好きになり、彼女を飲みに誘いました。 そこで、連絡先を聞き、二回ほど、彼女と二人で会社帰りに食事に行きました。 また、一度、休みの日に二人で映画に行き、帰りに食事に行きました。 彼女と二人でいるとき、大学のこととか、家のこととか、今まで旅行で行ったところ、会社の仕事のことなどをお互いに話してますが、恋愛のことや、私が彼女を口説くといったことはしていません。 ここで、質問です。 男性から二人で食事誘われると、この男性は好意を持っているのかな?と女性は思うと思うんですが、これだけ二人であって口説かれないと???って思いますか? でも、社内だけに断られたら今後気まずいですし、男としては慎重になってしまいます。 女性の方、どうでしょうか。それとあまり女性を口説いたことがないので、いい口説き方、自然な方法とかも教えていただけると助かります。 長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。

  • ダメ出ししてください!

    38歳の女性です。3歳年下の彼と17年前に知り合いになり、2年半前から付き合いだしました。出産の制限もありなかなか結婚を言い出さない彼に問い出した・・・12年前やくざと車の接触事故で100万示談で消費者金融で始めてから現在4社600万のうち500万残金があると。現在の借金の内容は生活費と遊びだと。収入は仕事がハードな分少なくはないようですが毎月12万返済しているそうです。今年に入って将来のことも話すようになって私としては結婚に向かっていると思っていましたが、彼からは実家に帰って浮いた分を借金に回すために帰りたいと。これを友人から相談されたら即、分かれるよう説得しますが自分のことになると踏ん切りがつきません。場違いとは思いますがどなたかダメ出しの強烈パンチをください。お願いします。