• ベストアンサー

彼女のお母さんへのお礼

pouyoの回答

• pouyo
回答No.2

息子の彼女からなので 大げさなプレゼントや値段の張るものはもらうのは気にすると思うので お母さんの誕生日にちょっとした物(花とかケーキとか ハンカチ程度)を差し上げたらどうでしょうか? 手作りのクッキーとかでも良いと思います。 要は気持ちなので 上手く伝わると良いですね!

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼遅れてすいません。今日遅れて母の日のプレゼントとしてお菓子とケーキを渡しました。 喜んでくれてよかったです。アドバイスありがとう!!