• 締切済み

携帯電話で写真を送信できないのは

よろしくお願いします。 携帯電話に送ってもらった写真を保存はできるのですが自分のパソコンへメールで送信することはできません。著作権の問題なのでしょうか。 それとも機種によるものなのでしょうか。また反対にパソコンに送ってもらった写真は他の人に送ったりできるのはなぜなのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

携帯電話のメールの設定を確認してください。添付ファイルの設定は ?

58545854
質問者

お礼

ムーバからは送られてきた画像を送ることもメモリースティクに保存することもできないことがわかりました。ありがとうございました。

58545854
質問者

補足

早速回答頂きましてありがとうございます。ということは送られてきた写真でもパソコンや他の人に送ることができるということでよろしいのでしょうか。D506iという機種で使ってるのですがメールの設定を見ても添付ファイルの設定とかそういうところは見当たりませんでした。 自分が撮った写真は誰にでも送ることはできます。