• ベストアンサー

私は生きている価値なし?どうでしょうか?

mabuhaybayaniの回答

回答No.3

なぜ いけないの? ダメダメ人間で いぃーーーじゃない! もし 何か 変えたいのなら 自分が変わらないと 何も 変わりはしないよ! エラソーに 言っちゃいました・・・

noname#163144
質問者

お礼

なぜいけないんでしょう?排除されちゃうからかな? 排除されて、偏見の目で見られ、キチガイ扱いされてても、 ヘイキで生きていくか。 これから変われるのかなーーーー??? でも医者からは社会に適応しにくい障害があるかもしれない、と言われました。 障害だったら一生治らないからまた考え変えないとって感じですねー。 ありがとうございました。