• 締切済み

イケメンはつまらないクソ人間ばかりですよね?

イケメンは内面が乏しくてつまらない人間が多いです。(というかほとんどw) かっこつけてばっかりで、ナルシストだから恥をかきたくないような器の小さい馬鹿みたいな人間が多いです。 周りが盛り上がってるのに、ノリが悪かったりとか、女の前だと急にかっこつけだしたりとか、はっきり言って屑ですよね。 イケメンなんて、観賞用に飼育するぐらいが丁度いいと思います。 だって、中身空っぽで、コミュニケーション能力も劣化した人間として何の役にも立たないゴミしかいないから・・・ どうすれば、こういう役に立たない人間を日本から排除できるでしょうか?

みんなの回答

回答No.13

イケメンは内面が乏しくてつまらない人間が多いです。(というかほとんどw) >わたしの彼はイケメンですがすばらしいくらいいい人です。 かっこつけてばっかりで、ナルシストだから恥をかきたくないような器の小さい馬鹿みたいな人間が多いです。 >ナルシストのような気はあります。というかわたしが絶対に離れないとじしんをもっている方です。 へんなによなよしたり勝手に被害妄想する男性より魅力的だと思っています。 周りが盛り上がってるのに、ノリが悪かったりとか、女の前だと急にかっこつけだしたりとか、はっきり言って屑ですよね。 >ノリいいですよ。女の前?別にいいんじゃない? それはイケメンじゃなくても一緒でしょ。 イケメンなんて、観賞用に飼育するぐらいが丁度いいと思います。 だって、中身空っぽで、コミュニケーション能力も劣化した人間として何の役にも立たないゴミしかいないから・・・ どうすれば、こういう役に立たない人間を日本から排除できるでしょうか? はいはい、そうですね。 イケメンで中身が空っぽの方とイケメンをひがみ中身も頭もからっぽのあなたと。 さてどっちがいいのか。 イケメンだからなにが悪い。 頭のなかウォシュレットでもなんでもいいから綺麗に洗ってからまたくればいい。 そうすれば内面のイケメンになれるはず。 役に立たない人間はこのよにいません。 というか役に立つとかで価値をきめるんですか?ならあなたに価値はあるといいきれるのですか? 排除されていい人間なんていない。 排除するとか考えている暇があるなら道徳を1年生からやりなおすことをおすすめします。

• porquinha
回答No.12

●質問数30件に対してお礼数が0件ですね。釣りですか?

• penonnma
回答No.11

あなたは男性?でイケメンじゃないからこういう考えなのかな? だとしたらひがみにしか聞こえない・・・ 女性?なら何かイヤな目にあったの? 私の旦那はよくイケメンだねって言われるけど、中身もあるし仕事も出来るし頼りになるよ。 あなたの思うイケメンの定義には当てはまらないなあ。 まあ30歳過ぎたらあんまりイケメンて言われなくなったけど、イケメンなんて軽い言葉が似合わないかっこよさがにじみ出てきたかな。

• parlia
回答No.10

ん~ 僕はイケメンなんですが、排除されるでしょうか・・? とても心配です。

noname#81862
noname#81862
回答No.9

顔=性格 ではないと思います。 イケメン=みんなそう思う でもないと思います。

• usmc911
回答No.8

No.1からの同意です。 >>どうすれば、こういう役に立たない人間を日本から排除できるでしょうか? ほっといてやって下さい。いつか痛い目に合うでしょう。

• ucok
回答No.7

それは、そういう人をあなたが「イケメン」だと思っているというだけでしょう。 「イケメン」というのは主観です。あなたが言うような人は、私には「イケメン」には思えません。私が言う「イケメン」は、たとえ目鼻立ちがよくなくても、センスがいいもんだからカッコよく見えて、立ち居振る舞いに老若男女に好かれる上品さがあるからグッと来て、中身があって話も面白いから、つい引き込まれて、人を性別や容姿で差別しないから高感度バツグンなタイプです。 >どうすれば、こういう役に立たない人間を日本から排除できるでしょうか? 見る目のある人は、そういう類いにはなびきませんから、見る目のある人をじゃんじゃん育てれば、そういう役に立たない人は自然淘汰されるでしょう。しかし、若者は、いつの時代も未熟で愚かなので、10代20代のうちは、そういうバカがもてるのは、仕方がないかもしれませんね。

• toshipee
回答No.6

君の意見はイケメンに有利にしかならないよ。

• 296930
回答No.5

そんな事を言う方が内面的にどうかな?とは思いますがね。 イケメンをどうこう思うのは個人の勝手ですが、女性だったらどうなるんでしょうか? 美人な女性も居なくなったらいいとは思ってるのでしょうか? イケメンは居なくなって欲しいのに、美人は居て欲しいというのは都合が良過ぎます。 もしそうならただのモテない僻みです。 それに貴方よりずっと努力して生きてるイケメンや美人は沢山居ます。

• 10ken16
回答No.4

『恥をかきたくない』は誰でも同じかと。 『女の前だとかっこつけ』男の大半はそうです。 日本から排除することは出来ませんが、 あなたの交友から排除すればよいかと思います。