usmc911のプロフィール

@usmc911 usmc911
ありがとう数3
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/08
  • ps3について

    今自分はPS3の購入を考えていて またそれをネットで買おうとしています。。。 購入を考えているのは PS3 40GBくらいの本体で メタルギアソリッド4 ガンズオブザパトリオットが同梱されているボックスです。 それで探しているのですがなかなか値段が高いので困っています 自分としては40000~46000くらいで購入できればいいなーと考えているのですが なかなかみつけられません amazonや楽天などいろいろなところで探していますが尚見つかりません そこでですがこのような予算で買うことのできるようなこのPS3 ガ売られているサイトが知りたいのですが 良いところはありませんか??50000円前後で売られているのはあるのですが それ以外は何にもありません 前売っていたサイトでも売切れたりしまっていて・・・・ ですから教えてくださいOTL 宜しくお願いします!! また買うこトになる時期は3月くらいです・・・ お願いします。。

  • イケメンはつまらないクソ人間ばかりですよね?

    イケメンは内面が乏しくてつまらない人間が多いです。(というかほとんどw) かっこつけてばっかりで、ナルシストだから恥をかきたくないような器の小さい馬鹿みたいな人間が多いです。 周りが盛り上がってるのに、ノリが悪かったりとか、女の前だと急にかっこつけだしたりとか、はっきり言って屑ですよね。 イケメンなんて、観賞用に飼育するぐらいが丁度いいと思います。 だって、中身空っぽで、コミュニケーション能力も劣化した人間として何の役にも立たないゴミしかいないから・・・ どうすれば、こういう役に立たない人間を日本から排除できるでしょうか?

  • 貧しい国

    10日間くらいかけて、貧しい国を見に行きたいと思っています。 将来、その地域の為に自分が日本で学ぶこと(出来ること)は何なのか? 現在の自分の環境がどれほど恵まれているか? その他、学びに行きたいです。 福岡発、英語圏で「お勧め」という言い方はふさわしくないでしょうが、教えてください。 HISの方に聞いてみたところベトナムをすすめられました。 また、NGO等直接聞きに行ける団体、機関等ご存じの方はそちらも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高性能PCを買ったので有効な使い道をおしえてください。

    私はゲームのためにPCを買ったのですが、それを達成したら ほかにやることがみつからなくなったので、高性能PCでなにかできることをおしえてください。 スペックは OS Windows(R) XP Professional SP3 DSP版 [正規版] 1 CPU インテル(R)Core2QuadプロセッサQ9650(3.00GHz/1333MHz/12MB) 1 マザーボード インテル(R) P43Express チップセット搭載マザーボード 1 電源 1000W ATX電源 1 メモリ 4GB [DDR2-SDRAM 2GB PC6400 ×2] 1 ハードディスク 1TB S-ATA2/5400rpm 1 ハードディスク1 750GB S-ATA2/5400rpm 1 ドライブ DVDスーパーマルチドライブ(2層書込) 1 3.5インチベイ 8in1カードリーダー【黒】 1 グラフィックカード NVIDIA GeForce 9600GT-512MB PCI-E (DVI-Ix2) 1 IEEE1394 I・O DATA 1394-PCI3(IEEE1394 6pinタイプx3) 1 よろしくお願いします。 。

  • 高級車には道を譲る???

    よく高級車(BMWやレクサスなど)に乗ってると、「煽られない」「道を譲ってくれる」等とネットに書いてありますよね? 最近高級外車を新車で購入しまして、ドライブしているのですが 煽られる時は煽られますし無理に割り込めば、パッシングもクラクションも鳴らされることもあります。 前車はR34スカイラインだったんですが、車が高級車になったから と言って周りを走っている車は全く変わりないです。 買って1年も乗ってないのですが、ネットに書いてあることと ちげーじゃん!!と思っている次第です。 あと、高級車はヤクザが乗るものみたいなことも良く聞きますが 実際高級車のドライバーを見ると、年配男性だったり、金持ちそうな マダムだったり、ITバブルチックな若造だったりしますけど・・・。 主に走っているのは都内なのですが、やはり地域によって違うんですか?