• ベストアンサー

二度目の不倫発覚

sinnji_ikariの回答

• ベストアンサー
回答No.7

何故、3年前には許せたのですか? 今回は許せないと言う気持ちなのか、許したにも関わらず、また同じ事をされてしまったショックの方が大きいのでしょうか? 私はどのように対処するというより、ご主人はどうしたいのでしょうかね? 結婚生活は好きだけではやっていけませんよね? あなたが悪い訳ではないでしょうから...怪しいと勘が働いて、もしやと思い携帯を見てしまったのでしょうか? 知ってしまった以上はとりあえずは仕方が無いですよね。 居ないより子に取っては居た方が良いと思う父親かも知れませんが、不幸な気持ちを抱くあなたを見てますよ...お子さんは。 不倫に関しては、参考になるかわかりませんが、以下を御覧になってください。 http://psyconsul.exblog.jp/3224049/

noname#26848
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 前回許せたのは、主人に好きな人ができてしまった原因は自分にもあると思ったからです。 そうですね… 主人はどうしたいのでしょうね… 今夜、それとなく話をしてみようと思います。